『足を外して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:230x583x560mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04の価格比較
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のスペック・仕様
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のレビュー
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のクチコミ
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04の画像・動画
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のピックアップリスト
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のオークション

Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04Thermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04の価格比較
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のスペック・仕様
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のレビュー
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のクチコミ
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04の画像・動画
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のピックアップリスト
  • Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04

『足を外して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04」のクチコミ掲示板に
Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04を新規書き込みCore V71 TG CA-1B6-00F1WN-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

足を外して

2019/01/05 22:16(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04

クチコミ投稿数:86件

キャスターを付け替えることは可能でしょうか?

書込番号:22373862

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/05 22:40(1年以上前)

https://www.sanwa.co.jp/product/desk_rack/cpustand/index.html
こういうの売られてますよ


あと自作するなら写真のようなベース板に取り付けては?

書込番号:22373928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/06 00:00(1年以上前)

Core V71 TG
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/fulltower-pccase/core-v71-tg.html
底部の写真が載っていますが、キャスターをつける穴のようなものは無いです。

書込番号:22374144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/06 08:22(1年以上前)

外せる足はありません。上の写真のような物に乗っけるだけならいけるでしょう。このケースは高さがあるから、下に台車かませるとメチャクチャ高くなるので注意が必要です。

書込番号:22374580

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/01/06 12:08(1年以上前)

私の場合は、このケースとは違いますが キャスターを(強力な)両面テープでくっつけて使ってます。
数年使ってますが、はがれることはないですよ。

書込番号:22375097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2019/01/06 12:09(1年以上前)

キャスターに取り換えると言う事でしょうか?

付けポンは無理です。工作しない限りダメでしょうね。

別の物の台にキャスターを用意するのが現実的でしょうね。 製品物を購入するか、自作する。
>あずたろうさんを参照してください。


何かしら、考えて工作すれば出来るのではないでしょうか? 木材のブロックにホールソーでざぐって、ボールキャスターを取り付けてみるとか?

足の下にスライドクッションを貼り付けても良いのでは?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwjqsJ6jltjfAhVFfd4KHa_HDSQQsAR6BAgEEAE&biw=1280&bih=623&dpr=1.5

書込番号:22375100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04
Thermaltake

Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

Core V71 TG CA-1B6-00F1WN-04をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング