『風防内ゴミ?!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,139,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥770,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径38.6mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:6 気圧 (60 メートル / 200 フィート) スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のオークション

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

『風防内ゴミ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001を新規書き込みスピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

風防内ゴミ?!

2019/01/12 01:53(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件

発表当時から凄く欲しくて、正規店に電話したら予約すらできませんでしたが、年末に某正規店で奇跡的に発見し、即購入しました!
数日使用しましたが、突然風防の縁に繊維のような異物を気付き、ルーペで確認すると、風防とケースの間に挟まれている感じです。
しかも結構大きくて、肉眼でもすぐわかります。
メーカーにて除去して貰いたいのですが、せっかく新品で買ったばかりの時計なのに、すぐに風防まで分解?
我慢しようとしたら、どうしても気になります。
メーカーに出した方がいいのか?数年後のOH時にやるのか?迷っています。
アドバイス頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:22387263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/13 01:20(1年以上前)

私はパネライですが、使用して半年後くらいに突然風防内に非常に小さな繊維片みたいなホコリのようなものが付着しているのに気づきました。
文字盤が黒いのでよく見ると分かる程度ですが購入当初にはありませんでした。
しかも、時計を落としたりもしていません。
普段使いの振動で、どこからともなく突如現れたのだと思います。
高い商品だけにどうしようかとメーカーに問い合わせもしたのですが、別に問題なさそうです。
確かに、このような機械部品では製造過程とかにホコリが侵入するのもやむを得ないと思います。
気になり出したら目に付くのは事実ですが、オーバホールの時でも問題ないと思いますよ。
個体差の違いだけです。
なんでも愛着ですよ。
ま、でも、他の方の意見も参考にしてみてください。

書込番号:22389565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2019/01/13 09:24(1年以上前)

買ったばかりですから、販売店に問い合わせてみて、無料で対応出来るようならお願いして、有料だといわれたらOH時に除去すれば良いと思います。

写真ではよくわかりませんが、防水性能に影響する様な場合なら、修理対応という事になると思います。
単なる気分の問題に過ぎない場合は、自分自身の思い入れの問題ですから、相談はあまり意味がない気がします。

書込番号:22389978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/13 12:35(1年以上前)

読み込み及び人間性の欠如からか、購入店へ相談以外はおかしいのと違いますか
風防内のゴミが分離すれば、何らかの影響があるかもしれません
気になるという書き方はしてますが、これはアドレス下さいの修飾語のように思います

書込番号:22390397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/13 12:42(1年以上前)

アドレス

アドバイス
でした
以上

書込番号:22390417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
えっ!?中古の値段が・・・。 1 2021/12/23 10:53:43
レア度 4 2019/04/09 19:49:24
正規店で 0 2019/03/12 0:02:35
風防内ゴミ?! 4 2019/01/13 12:42:54

「オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001
オメガ

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング