『レア度』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,139,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥770,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径38.6mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:6 気圧 (60 メートル / 200 フィート) スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のオークション

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のレビュー
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のクチコミ
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001の画像・動画
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

『レア度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001を新規書き込みスピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レア度

2019/04/08 18:33(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

クチコミ投稿数:665件

このモデルは個人的にスピマスの中で最もカッコいいと思うのですが、レア度はどうなんでしょう?
限定ではありますが、数はある程度ありますし、並行店でもまだ在庫があります。
並行価格が定価あたりなので、オメガの中ではレア度はそこそこあるように感じます。
この先、価値が上がる期待度はどの程度でしょうか?
パネライを買おうか迷っており、どっちも甲乙つけがたく将来的に価値が上がる期待が持てるなら、それが決め手になるかなと考えています。

書込番号:22588455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/09 08:34(1年以上前)

>MANIFATTURAさん

パネライやオメガで値上がりは期待しない方がいいです。
上がるのは極稀なモデルのみです。
値上がりより好みで決めたら良いと思います。

書込番号:22589685

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:665件

2019/04/09 10:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはりオメガでは値上がりを期待することはできませんか。
このモデルは、今のところリセールバリューは高い方ですが、今後はどんどん下がっていくのかな?
すでに下がり続けていますので。
でも、カッコいいとは思っているので、引き続き検討します。

書込番号:22589809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2019/04/09 14:04(1年以上前)

こんにちは。

パネライはよく知りませんが、スピマスでプレミアが付くのは、
やはりcal.321を積んだ当時モノの4thくらいまでじゃないでしょうか。
それでもデイトナのポールニューマンみたいにとんでもない価格
ではないですよね。
あと限定モデルでもスヌーピーとかアポロ13は値段が吊りあがっていますが、
他はそうでもないような??

一番レアなのはこれですかね?
https://royce.cc/5785
販売当時800万という価格にびっくりしましたが、今の値段を見て
買っておけば良かったと思っています。ぜったい買えないけど(笑)

というわけで、あまりリセールは期待せず、本当に欲しい機種を
買われるのがいいと思いますよ。
プレミアが付くなら今ここでどうしようか迷っている暇もなく、
すでに売り切れているんじゃないですかね。

書込番号:22590160

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2019/04/09 19:49(1年以上前)

オメガのこれ、こんなにビックリする価格になってるとは知りませんでした。
最初の投資金額が高すぎて普通では買えないですよ。

やはり高級な時計を仕事で使うのは、嫌味になることもあり難しいですね。
仕事用は安い時計にして、プライベートメインで考えたいと思います。
それはそれで迷いますが 笑
基本、パネライ好きですが、オメガのこのモデルもクラシック感がよくて好きなんですよね。
パネライであれば、233番を持っているので、ラジオミール 系かルミノールデュエあたりかなとは思っていますが、それぞれカッコいいので難しいですね。

書込番号:22590789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
えっ!?中古の値段が・・・。 1 2021/12/23 10:53:43
レア度 4 2019/04/09 19:49:24
正規店で 0 2019/03/12 0:02:35
風防内ゴミ?! 4 2019/01/13 12:42:54

「オメガ > スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001
オメガ

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

スピードマスター '57 クロノグラフ 38.6 MM 311.10.39.30.01.001をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング