Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
『アプリについて』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP
以前使っていた端末が古く、最近、この機種に買い替えました。
前の端末で遊んでいたアプリはほとんど遊べているのですが、崩壊3rdというアプリだけ、起動はするのですが、エラーでゲームが始められなくなりました。
アプリ配信元に尋ねたところ、おそらく通信状況か端末の問題だろうとのことでした。
通信環境か端末の問題か分からないのですが、他のこの機種でも同じような問題が起こるのでしょうか。
通信環境の問題であれば仕方ないですが、端末の問題であれば、設定を変えて何とか対応できないかと思います。
皆さんの端末でもエラーが出ますでしょうか。
エラーが解決できるような設定変更の方法があれば教えていただければ助かります。
書込番号:21692959
1点
>トモロ001さん
〉通信環境か端末の問題か分からないのですが、
本機は、Wi-Fiモデルですが、お使いのWi-Fi環境は、低速なのですか?
もし、そうなら、高速で安定しているWi-Fi環境で、不具合が再現するかを試してください。
書込番号:21692992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>通信環境の問題であれば仕方ないですが、
家庭内の無線LANでのWi-Fiとか、テザリング、SIMカードを使ったデータ通信とか、どのような状況でしょうか。
書込番号:21692996
0点
スピードテストアプリで回線速度の結果は?
書込番号:21693271
0点
>トモロ001さん
WiMaxのモバイルルータの通信速度が問題ないとすると、本機の問題ということになります。
Lenovo Tab4 8 Plus のAntutuベンチマークスコアは、77283 (Antutu v7.0.4 の新スコア)
https://www.vapejp.net/gearbest-android-lenovo-tab4-8plus-tablet-review/2/#Antutu_v704
新スコア77283 を旧スコアに換算すると 64402(新スコアの1/1.2)と推定されます。
アプリ「崩壊3rd」が、どのような端末でプレイされているかを見てみると、Lenovo Tab4 8 Plus の推定旧スコアよりも
はるかに高性能の端末でプレイされていることがわかります。
本機は、「崩壊3rd」を動かすのには、性能が低すぎるのではないでしょうか。
以下、「崩壊3rd」をプレイしている端末とAntutuベンチマークスコア(旧スコア)と、プレイしてのレビューコメントです。
UMi Z : 98726
https://www.orefolder.net/blog/2017/03/umi-z/
>実際に私が試してみた範囲だと『オルタナティブガールズ』も『ららマジ』も『崩壊3rd』も問題なく快適にプレイできました。(どれもそれほどパワーが必要ではないといえばそうですが。)『崩壊3rd』ではデフォルトの画質設定が5段階中の4番目。最高とは言えないですが、そこそこでしょう。
P10 Plus:135079
https://news.mynavi.jp/article/20170822-p10lite/2
>3Dアクションの「崩壊3rd」も全般的に滑らかで、シーンによってちょっともたつく感じもあったが、ストレスになるほどではない。
Helio X20(MT6797):94514
https://reameizu.com/full-review-meizu-mx6/
>確かに、このMeizu MX6もゲームに向いているかと言われたらNOですが、ららマジ・崩壊3rd(日本版中国版共に)のように協力プレイがないものに限ってはストレスなくプレイすることが出来るので、最低限ではなく通常通りプレイできるので今までのMediaTekを払拭してはいます。
書込番号:21694027
0点
スペックが余り高くないMediaPad T2 7.0 Proでインストールしましたが、特に問題なく動作し、落ちることは有りませんでした。
書込番号:21694891
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/18 8:11:41 | |
| 12 | 2019/02/22 20:48:02 | |
| 2 | 2019/02/11 16:22:59 | |
| 15 | 2019/01/06 1:46:28 | |
| 0 | 2018/11/29 22:36:22 | |
| 5 | 2018/09/30 19:27:01 | |
| 4 | 2018/08/19 23:35:59 | |
| 1 | 2018/07/08 17:15:35 | |
| 4 | 2018/07/02 13:19:46 | |
| 3 | 2018/06/15 12:11:54 |
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP」のクチコミを見る(全 177件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








