Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
『セール中』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
1月11日まで、年末年始セールで、税込み30679円で購入できます。
なお、上記のセール価格を適用するには、
https://www3.lenovo.com/jp/ja/jpad/
から、年末年始セールにいって、
「お得なEクーポンの情報はこちら」(画像参考)、を開いてから、製品のページにいくことが必要なようです。
書込番号:21479176
5点
LENOVOSP0111
Googleで検索したら更に安いコードがありました
税込み26454円です
書込番号:21483214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
提供いただいたクーポンコードと価格の情報ですが、LTE無しのWiFiモデルではないでしょうか。
書込番号:21483890
2点
すいませんさっきのコードは
wifiモデルの方でした
書込番号:21484163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
売り切れてるようですね。
一度品切れから一度在庫復活した地点で注文できたのでキャンセルが出るのを待つしかないようです。
書込番号:21486334
3点
初売りセールは1/18まで延長されています。
興味のある方は、今一度確認を。30769円ですね。
https://www3.lenovo.com/jp/ja/jpad/tablets/android-tablets/tab4-series/Lenovo-TB-8704/p/ZZITZTATB18
書込番号:21507912
8点
情報ありがとうございます。
しかし、いま注文して、到着が2月14日って、いくらなんでもアレだな。
海外から個人輸入しても大差ない。
書込番号:21508724
1点
買ってしまった
\(^o^)/
書込番号:21518892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/11 16:27:01 | |
| 5 | 2020/01/31 17:17:21 | |
| 1 | 2020/05/13 13:11:18 | |
| 1 | 2019/07/19 22:59:06 | |
| 2 | 2019/07/17 23:44:55 | |
| 4 | 2019/06/04 23:12:44 | |
| 0 | 2019/03/06 21:02:30 | |
| 6 | 2019/01/24 9:16:00 | |
| 6 | 2018/12/13 17:48:03 | |
| 1 | 2018/11/18 14:42:59 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







