『LTEモデルって』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MSM8953/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

『LTEモデルって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEモデルって

2018/01/14 23:31(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

LINEモバイルの音声通話SIM挿したら音声通話できるんでしょうか?

LTEモデル=「音声通話SIM挿したら音声通話できる」という認識でいいんでしょうか?

まだ新しいから対応表にはもちろん載ってませんが…

書込番号:21511377

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/14 23:49(1年以上前)

音声通話SIMによる音声通話は出来ません。データ通信のみです。
LINEで有れば、LINE無料通話とLINE電話(今はLINE Out)の2種類が使えます。また、Skypeが使えます。

書込番号:21511424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/15 00:11(1年以上前)

手元のdocomoのSIMを刺したら音声通話が出来たのでdocomo回線を使っているLINEモバイルでも通話はできると思いますよ。
ただ、APN設定の一覧にLNEモバイルは出て来なかったのでデータ通信を行うには手動でAPNの設定が必要です。

書込番号:21511493

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/15 00:35(1年以上前)

私のレスは、取り消しします。
巨大掲示板でも音声通話SIMで通話が出来たとの書込みが有りました。

書込番号:21511550

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/15 00:50(1年以上前)

YouTubeからです。
電話アイコンが有りました。
https://www.youtube.com/watch?v=A6HHBmEb8_w

書込番号:21511578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/01/15 01:44(1年以上前)

実際に楽天SIMを使用してみました。
通話アプリは他のスマートフォン同様に使えますが、本体のスピーカーとマイクを使用するので周囲にダダ漏れです。
耳に近付けて通話していると割と怪しい人に見えます。

ブルートゥースのヘッドセットを使用するのが前提のようです。

書込番号:21511655

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 05:48(1年以上前)

>カリデカ大統領さん

LINEモバイルは、docomo回線を使用した通信サービスを提供しています。

本機の製品仕様書
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_8p_web_1219
によると、本機で使用できる周波数(バンド)は、

LTE FDD LTE     Band 1/3/5/8
TDD LTE         Band 38
W-CDMA (HSPA+)  W-CDMA Band 1/5/8
となっています。

NTT Docomoの使用バンドは、
LTE Band 1/3/19/21/28/(42)
WCDMA  Band 1/6/19
です。※

本機は、docomoのプラチナバンドと呼ばれているBand 19を使用できないものの、
LTE Band 1/3 とWCDMA Band1 を使用できるため、国内のほとんどの地域で通話できるものと思います。

※格安スマホ向け、ドコモとauとソフトバンクの対応バンドのまとめ(4G / LTE / VoLTE / 3G / WCDMA / CDMA2000)
http://kakuyasu-sim.jp/band

書込番号:21511749

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2018/01/15 16:43(1年以上前)

みなさまありがとうございます…ちょっと保留ですね…検討します
ありがとうございました

書込番号:21512834

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2018/01/15 20:12(1年以上前)

Android系SIMフリーLTEタブレットは、巨大スマホとして使えます。
スマホとタブレットを2つ持ち歩くのがめんどうくさい人にはお勧めです。

書込番号:21513315

ナイスクチコミ!2


shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 09:56(1年以上前)

<docomoのプラチナバンドと呼ばれているBand 19を使用できない>

やっぱりそうですか。旅行で田舎にも行くので、Band19がないと不安です。それ以外の仕様が、すごいので
よく考えます。なんで、ここまでの仕様を装備して、Band19がないとは、残念です。

書込番号:21517405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング