『2月7日現在クーポン適用で ¥30,769の商品がある』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MSM8953/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

『2月7日現在クーポン適用で ¥30,769の商品がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信18

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

スレ主 koi_7さん
クチコミ投稿数:29件

私は、2月5日に当サイト価格.comからTAB4 8 Plusを購入したものですが、その後、2月7日にgoogleで商品検索をしたら、同じ製品が6,000以上安く販売されているので驚きました!
価格.comのクチコミにこの事実を書くのは、喧嘩を売っているようなものですが悔しかったので書き込みます。価格.comが最安ではないと言うことを!!!



価格.comからLenovo公式サイトにリンクすると

Lenovo TAB4 8 Plus - スパークリングホワイト
製品番号: ZA2F0141JP
販売価格:¥41,580
e クーポン適用後:
¥37,422
税込・送料無料
割引額:¥4,158


google検索で、「TAB4 8 Plus」と検索しGoogle 商品検索からLenovo公式サイトにリンクすると

Lenovo TAB4 8 Plus - スパークリングホワイト
製品番号: ZA2F0141JP
販売価格: ¥41,580
Eクーポン適用後
¥30,769
税込・送料無料
割引額: ¥10,811

といった感じです、つまりこの度はGoogle商品検索の方が、クーポンの割引額が大きかったということです。wifiモデルも同様です。今後、購入を検討されている方の参考になればと思い書き込みました。

書込番号:21577485

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 koi_7さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/07 03:36(1年以上前)

Google商品検索のリンクです

https://www3.lenovo.com/jp/ja/jpad/tablets/android-tablets/tab4-series/Lenovo-TB-8704/p/ZA2F0141JP?cid=jp:sem:1f1l3g&utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_campaign=NonBrand&utm_content=LEN_31_NonBrand_Keywords&gclid=CjwKCAiAweXTBRAhEiwAmb3XuxS71BWucUtgT8ZrgA20G6wvg1U0o_uSgp324ULBYVrZabLAYmPHRBoCqM8QAvD_BwE

価格.comの運営に削除されるかも...でもやっぱり価格.comは最安であって欲しいですね!

書込番号:21577504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/07 05:28(1年以上前)

ここの表示金額を設定してるのは価格.com側ではなく店側です。
ケチをつけるなら店の外部サイト担当へどうぞ。

書込番号:21577564

ナイスクチコミ!7


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/07 11:57(1年以上前)

価格.comは店じゃないからね

出直してきなさい。

書込番号:21578202

ナイスクチコミ!6


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/02/07 12:39(1年以上前)

勝手に全国最安値だと勘違いして、調べもしないで買った自分が間抜けなだけ。
しかもクーポン利用での価格を持ち出して。
価格.comへの批判なんて上等なものじゃなくて、自分の馬鹿を宣伝してるだけ

書込番号:21578311

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/07 18:17(1年以上前)

別にこの商品に限らずLenovoはクーポンの入り口が色々あるので、その時一番安いクーポンを使って買えば良いだけですよ。
価格.com経由が最安の場合もあるので。

書込番号:21579087

ナイスクチコミ!6


スレ主 koi_7さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/07 20:34(1年以上前)

皆さんが大切におもっておられる、価格.comを批判する発言をしてすみませんでした。無知で私が馬鹿でしたね。でも価格.comサイトを利用する人の多くは最安を願って検索していると思います。全国とまでは言いませんがね... エメマルさんの適切なご意見は勉強になりました。さすがGoodアンサーが多いだけありますね。 

書込番号:21579434

ナイスクチコミ!2


A B Cさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 21:16(1年以上前)

>価格.comのクチコミにこの事実を書くのは、喧嘩を売っているようなものですが

この掲示板ユーザの多くは、喧嘩を売っているとは思っていない、たぶん。

>皆さんが大切におもっておられる、価格.comを批判する発言をしてすみませんでした。

この掲示板ユーザの多くは、批判だとは思っていない、たぶん。

>でも価格.comサイトを利用する人の多くは最安を願って検索していると思います。全国とまでは言いませんがね... 

自分の馴染みの店の価格が、最安値であることを願っている。
価格.com最安値が、馴染みの店よりも高ければ、買わないだけ。

書込番号:21579590

ナイスクチコミ!4


A B Cさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/08 10:32(1年以上前)

>私は、2月5日に当サイト価格.comからTAB4 8 Plusを購入したものですが、

キャンセルまたは返品はできないのでしょうか?

あるいは、価格の安い方に変更したい、と言ってみてはどうでしょう。

書込番号:21580897

ナイスクチコミ!1


スレ主 koi_7さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/08 11:46(1年以上前)

>A B Cさん
親切なご提案ありがとうございます。キャンセルすることも少し考えてみました。実際、私が最初の書き込みをした時点ではキャンセルが可能な状況でした。でも今回は授業料だと納得しています。

これまで私はyahoo検索を主に用い、価格.comで商品を探していました。今回たまたまGoogleでこのタブレットの情報を検索すると、同じメーカー公式直販サイト(TAB4 8 Plusは直販のみの販売)でも価格設定(クーポンの額)に違いがあることを学びました。

それで今回のこのような書き込みさせて頂いたのは、価格.comが、安くて良い商品を求める人にとっての情報源であって欲しいとの願いからです。

「出直しなさい」「馬鹿」などの腹の立つ返信もありましたが、皆さんから色々と学ばせていただいたことに感謝しています。

書込番号:21581027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 17:30(1年以上前)

いやいや、この情報ありがたいですよ!
おかげでさまでさきほど最安で注文できました!
(今、価格コムからいくと、31,212円という謎の微妙価格になっていますね。)

みなさん、いろいろ言ってきてますが、入口が違うと価格(割引額)が変わるなんてみんな知ってるんですかね??
レノボの直販なんか注文したことないし、普段Amazonしか使わないから、ボクは知りませんでしたよ。
今でも違和感を感じてます。

書込番号:21584375

ナイスクチコミ!9


スレ主 koi_7さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/09 20:07(1年以上前)

>スピッドロウさん
ありがとうございます。
本日、価格.com上の価格が下がりましたね。この差額にはどういう意味があるのか不思議で興味深いですね。購入済みですがもう少し注目してみたいと思います。

書込番号:21584791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 00:47(1年以上前)

こちらこそありがとうございます(^^)

しかし、改めて見てみると、実は価格コムってかるく抜いてるってことですかね…

淡い不信感が生まれました…

普通に知らないだけなので、コメント済みのレノボマスターの皆様、ぜひ教えてくださいー

書込番号:21585554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koi_7さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/10 17:09(1年以上前)

>スピッドロウさん
1日たってまた表示価格がもとに戻っていますね。価格.comのリンクからLenovo公式に入るとクーポン適用で\31,212となっています。この動きは何かの販売作戦なのでしょうか... 。

2月10日現在Googleの方がまだ\443安いですね。現時点での底値でしょうか。

いずれにせよLenovoさんも購入者の商品が届いてもいないうちに実質価格を下げるのはやめてほしいとも思いますね。

でも、もうこれぐらいにしておきます。ありがとうございました。

書込番号:21587167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/10 23:58(1年以上前)

ここから直販のリンクに飛べばクーポンコードを確認出来ますが、文字列を見ると価格.com用ですね。
Googleが安いけど、あちらから購入されてしまうとアフィリエイト収入にならないので、価格.com用クーポンが作られたのでしょう。
しかし、Googleと同価格には出来なかったんでしょうかね?

1月中旬のオーダー、やっと出荷予定になりした。
\(^o^)/

書込番号:21588237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 12:09(1年以上前)

>アブラカラメさん、

>Googleが安いけど、あちらから購入されてしまうとアフィリエイト収入にならないので、価格.com用クーポンが作られたのでしょう。

つまり、価格コムは実はアフィリエイト広告的なことをやっていて、レノボから価格コムへアフィリエイト料が支払われているという理解で合っていますか?
もしくは価格コムへ誘導した個人へ、レノボ⇒価格コム⇒個人の流れでアフィリエイト料が支払われているってことでしょうか?

純粋に気になります。。
価格コムへの信頼が揺らぎつつあります。。

書込番号:21589202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/11 12:37(1年以上前)

ここは巨大なアフィリエイトサイトですよ
広告主を募集してるじゃんね
http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html

リンクを踏ませれば報酬を得る仕組みです

書込番号:21589256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 13:01(1年以上前)

コメントありがとうございます!
言われてみればそうですよねと思いつつ、正直、日々あんまり認識していなかったので、ひとつ勉強になりました。。

今回の例で言えば、レノボが支払っている手数料が、グーグルより価格コムのほうが高いというわけですね。
まー広告の種類が違うので単純比較できませんが。

レノボマスターたちの「間抜け」、「出直してこい」を期待していましたが、とりあえずすっきりしました。
ありがとうございます。

書込番号:21589315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/02/13 08:32(1年以上前)

うーん、ただ、こうしたら安く買えますよって情報をシェアしただけだと思うのですが。なんでそこまで罵倒されなきゃいけないのかよくわからん。殺伐としているなぁ。

書込番号:21595125

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング