Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
『イオンモバイル設定』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
このタブレットでイオンモバイルのAPN設定後保存後、再起動したのですが、モバイルデータ通信サービスなしのメッセージがでます。
でも、通信はできていますが、画面左上の△ビックリマークが出ないようにできませんか?
書込番号:21752837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さっちおばばさん
>でも、通信はできていますが、画面左上の△ビックリマークが出ないようにできませんか?
イオンモバイルSIMでの通信ができているということですか?
Wi-Fiでインターネット接続されているということではないですね?
画面の画像を貼っていただけませんか?
書込番号:21752849
0点
連絡ありがとうございます。
Wi-Fiは、OFFです。
画像のアップロードは、よくわからないのでできましたら後でやってます。
書込番号:21753053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さっちおばばさん
「画面左上の△ビックリマーク」とは、添付画像の左端のマークのことですね。
添付画像が表示されていても、インターネットに接続して、Google検索などができるということでしょうか?
書込番号:21753141
0点
その通知タッチしてみたら多分なにかがひらきますよね
多分設定画面かな
開いたら原因がわかるかもしれないし消えるかもしれないのでは
書込番号:21753268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉papic0 さま
連絡ありがとうございます。
Googleでのネット検索等は可能でした。
書込番号:21753313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉こるでりあ 様
連絡ありがとうございます。
利用可能なネットワーク画面が表示され、NTT DOCOMOを選択しても変わらないです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21753350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さっちおばばさん
「利用可能なネットワーク」画面を拝見しました。その画面について少し疑問点を感じたもので。
その画面は何も設定せずに、単に開いた初期画面でしょうか。
利用可能なネットワーク名にソフトバンクやKDDIの名称がある点です。
その画面で「ネットワークを検索」をタップして実行すると上記の名称は表記されなくなるはずです。
ドコモのバンドを検索するにはかなりの時間を要しました。とはいっても3〜5分位でしたが。
検索後はドコモの2つのネットワーク名のみの表示となると思います。
その後、「自動的に選択」をタップされてみられたらいかがでしょうか。
既に実行済みでしたら無視してください。
書込番号:21781571
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/11 16:27:01 | |
| 5 | 2020/01/31 17:17:21 | |
| 1 | 2020/05/13 13:11:18 | |
| 1 | 2019/07/19 22:59:06 | |
| 2 | 2019/07/17 23:44:55 | |
| 4 | 2019/06/04 23:12:44 | |
| 0 | 2019/03/06 21:02:30 | |
| 6 | 2019/01/24 9:16:00 | |
| 6 | 2018/12/13 17:48:03 | |
| 1 | 2018/11/18 14:42:59 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










