『Android 8.1 本日リリース!!』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,652 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MSM8953/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

『Android 8.1 本日リリース!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 8.1 本日リリース!!

2018/11/29 22:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

スレ主 suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件

本日更新を確認したら、8.1アップデート来てました!
昨日は来てなかったので、本日配信で間違い無さそうです!!

書込番号:22288702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのオーナーLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの満足度4 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2018/11/29 22:49(1年以上前)

私の所でも、アップデート来ました。今終了したところ。少し使ってみます

書込番号:22288772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/12/02 11:33(1年以上前)

アップデートしたところ、SDカードの中身が読めなくなりました。
私はこの端末を外出先での動画視聴と自炊した読書用に使っているのですが、すべてSDカードに保存しているので現在完全に文鎮化しています。
本当に困りました。
リスクを承知でダウングレードしか手はないのでしょうか?
何か方法をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみにファイルマネージャーはX-plore、動画プレイヤーはMX Player、読書アプリはSideBooksを使用。
すべて再インストールしました。

書込番号:22294786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2018/12/02 15:36(1年以上前)

更に検証しました。
同じ動画とPDFを内部ストレージ、DLNAそれぞれで試したところ、どちらも問題なく視聴できました。
このことからアプリには特に問題はないと思われます。
そうなるとSDのマウントということになるのですが、設定のストレージや別のファイルマネージャーアプリでは中身はちゃんと確認できます。(ですが、視聴はできません)
また、USBデバッグでTAB4 8 PlusとPCをつなぎ、PC側でSDカードの中の動画は問題なく再生できます。
ですので、SDはちゃんとマウントしているが、アプリにきちんと反映できていないなんらかのバグがあると考えられます。
こうなると対策法はかなり難しいかなと思います。
それともう一つ。
以前使用していて、その後削除していたESファイルエクスプローラを再インストールして試してみたところ、ちゃんとSDの中身が反映され、付属のプレイヤーで再生されました。
ですがその後、アプリが消えてしまい、再インストールもできない状態になりました。
もう訳が分かりません。
他にも致命的な不具合が出る可能性もあり、アップデートがまだの人は絶対にしないほうが良いと思います。
同じ不具合が出た方、意見を聞かせてください。
また、この機種でダウングレードをした方、注意する点を教えてください。
(単独でスレを立てればよかったと後悔しています。便乗になりすいません)

書込番号:22295275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/12/02 20:57(1年以上前)

自己解決しました。
SDカード内のデータを一度PCにバックアップした上でTAB4 8 Plusにマウントし、SDをフォーマットし、
バックアップしたデータを再度転送したところ、無事読み込みに成功しました。
一人で大騒ぎしてすいません。
ESファイルエクスプローラに関しては、元々セキュリティの関係で使用をやめていたのでこのまま無視しています。
もし同じ症状で困った場合参考にしてください。
お騒がせいたしました。

書込番号:22296110

ナイスクチコミ!9


ごー、さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/13 07:12(1年以上前)

12月13日現在、8.1アップグレードが停止しているようです。
リリース開始後しばらくはアップグレード可能な状態だったのですが、私の環境ではなぜかパッケージのバージョン?が違うというよく分からない理由によりアップグレードできませんでした。
それからしばらく放置して今日アップグレードしようとしてみたらアップグレードが消えていました。
やっぱり何か問題があったのでしょうか。

書込番号:22320744

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件

2018/12/13 17:48(1年以上前)

>ごー、さん

アップデート後、起動画面から立ち上がらない
人がいるみたいで、結構回収されているみたいです。

パズドラやモンストの効果音もおかしな事に
なってるので直ってくれると良いのですが・・・

書込番号:22321812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング