2017年12月 発売
HDCZ-UTL3K
- 容量3TB USB 3.0/2.0対応の外付HDD。用途に応じて横置き・縦置きの両方で設置できる。
- USB 2.0に比べて約10倍の高速転送を実現した「USB 3.0」に対応。データバックアップや動画ファイルのコピーもスムーズに行える。
- WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存が可能なソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL3K
ここで質問してもいいか迷ったのですが。。
映像データを保存していたHDCZ-UTL3Kを
先日うっかり机の上から落としてしまい、
それ以来、PCで読み込めなくしまいました。
大事なデータが入っていて、少しお金がかかっても
なんとか復旧させたいのですが
どなたかオススメの復旧業者などを知っていたら
教えてもらえたらうれしいです。
書込番号:23570613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:23570665
![]()
1点
>プロゴルファー デブさん
HDD自体は、動作中でなければ、机から落とした程度では壊れないと思います。
中のHDDを取り出して、デスクトップPCか別のHDDケースに入れてみましょう。
書込番号:23570783
![]()
1点
>あずたろうさん
早々にご返信いただき、ありがとうございます!
官公庁御用達とは心強いですね。
さっそく検討させていただきたいと思います。
書込番号:23571749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あさとちんさん
ご返信いただき、ありがとうございます。
それが……動作中だったんです。
再度PCにつなげてみたら、最初は中から
ディスクが回ってるような音がするのですが
すぐに止まってしまう感じなんです。。
書込番号:23571764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「IODATA > HDCZ-UTL3K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/16 17:11:55 | |
| 4 | 2020/08/01 10:56:45 | |
| 0 | 2020/02/17 2:15:10 | |
| 6 | 2020/01/26 1:48:19 | |
| 7 | 2019/12/07 0:48:47 | |
| 0 | 2018/05/01 0:00:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







