『内蔵スピーカー音質ひどい』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

  • 「SuperClear」技術を採用したIPSパネルの搭載により、高い色再現性と高視野角(178度)を実現した27型液晶ディスプレイ。
  • 約10億7000万色を生成し、細かい階調も滑らかに表示可能。また、sRGB規格を99%カバーすることでデバイス間の一貫性も確保。
  • フリッカーフリー技術やブルーライトフィルターを搭載するなど、目のストレス軽減を考慮した設計となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオークション

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

『内蔵スピーカー音質ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]を新規書き込みVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカー音質ひどい

2018/08/14 10:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオーナーVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の満足度4

こんなひどい音質のスピーカーだったら、搭載しない方がよほどマシじゃないのか?昔のパソコン内蔵スピーカなみだよ。ビープ音しか出さない。
外部スピーカ取り付けないと駄目だね。

書込番号:22030465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/14 11:17(1年以上前)

音質の良いモニターなんてあるの?

書込番号:22030614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/14 11:43(1年以上前)

モニター内蔵スピーカーなんて、PCの警告音とかが聞こえれば十分でしょう。TVじゃないのですから、求めるものが間違っています。

書込番号:22030674

ナイスクチコミ!4


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオーナーVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の満足度4

2018/08/14 12:17(1年以上前)

私はテレビ持ってないので、パソコン画面上で、ストリーミング動画を見るのです。
小さなスマホのスピーカですら、このモニタよりもマシな音を出します。
これだけ筐体が大きいなら、それなりのスピーカーがつけられるはずであり、それがあれば、外部スピーカを省略できて、コンポーネントを減らすことができる。

書込番号:22030736

ナイスクチコミ!3


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/14 12:27(1年以上前)

スマートフォンは曲がりなりにも電話ですから、音がメインの機能でしょう。モニタは画面を表示するのがメインの機能であって音はついでに乗ってるだけですから、期待しないほうがいいですよ。

それなりのスピーカーを乗せたらその分値段も上がるでしょうね。

書込番号:22030750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/14 14:19(1年以上前)

3wに求めすぎやろ

書込番号:22030974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/14 14:37(1年以上前)

>これだけ筐体が大きいなら、それなりのスピーカーがつけられるはず
いやいや、内蔵する隙間なんてありません。
そもそも、50インチクラスのテレビですら、ろくな音では、ありません。
そこで、外付けの高音質スピーカーが売れるのです。商売繁盛です。

書込番号:22031008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/18 07:23(1年以上前)

>gyokaijinさん
ディスプレイカテゴリでスピーカーで検索してきました。
私も全く同感です。パソコンディスプレーってテレビやスマホから連想するスピーカーより想像を絶してしょぼいですよね。
モニターアームの先につけてグリグリ動かすのでスピーカー有りを選んだのに、いまだ困ってます。
スピーカーを別に買ってズルズルするわけに行かず

ひょっとしてテレビを買ったほうがいいのか!?

書込番号:22118145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]
ViewSonic

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング