『スタンド設置時の高さについて』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 登録

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

  • 「SuperClear」技術を採用したIPSパネルの搭載により、高い色再現性と高視野角(178度)を実現した27型液晶ディスプレイ。
  • 約10億7000万色を生成し、細かい階調も滑らかに表示可能。また、sRGB規格を99%カバーすることでデバイス間の一貫性も確保。
  • フリッカーフリー技術やブルーライトフィルターを搭載するなど、目のストレス軽減を考慮した設計となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオークション

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の価格比較
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のレビュー
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

『スタンド設置時の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]を新規書き込みVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド設置時の高さについて

2019/07/15 12:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:21件 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオーナーVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の満足度4

お世話お掛け致します。
この度、この機種の購入を考えておりますが、
パソコンのラックの問題で、高さが48cmまでとなります。

この機種は、高さ調整で下げる事が出来ると思われますが、
仕様に書いてある、533.7mより下げる事が出来る場合、
どこまで下げる事が出来ますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:22799153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/15 12:34(1年以上前)

https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/viewsonic-vg2719
ここの画像から、画面高さ(362.2mm)プラス台座(円形のとこ)の厚み、2〜3cm?で、400mm程度では。

書込番号:22799192

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/07/15 12:38(1年以上前)

定規でも当てて計算してみては…

書込番号:22799203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/15 13:12(1年以上前)

以下のリンクのamazon.co.ukの情報によればVG2719-2Kの高さの調整は130mmと言う事なので533.7-130=403.7mmがスタンド使用時の最小高さと言う事でしょう。
https://www.amazon.co.uk/dp/B0789D843P/#productDetails ← さらに下にスクロール

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/vc/3298fdec-ee1f-4efb-932f-f981b2d3bfdc._CR33,0,534,534_PT0_SX300__.jpg ← 高さ調整の写真説明

書込番号:22799265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]のオーナーVG2719-2K-7 [27インチ ブラック]の満足度4

2019/07/15 16:53(1年以上前)

>けーるきーるさん
>キハ65さん
>sumi_hobbyさん
ご返信頂きまして有難う御座います。
海外のサイトに記載があったとは・・・盲点でした。
スッキリ判明し、助かりました。
感謝致します。

書込番号:22799705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]
ViewSonic

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月21日

VG2719-2K-7 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング