『ケーブルは付属してますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

  • 16:9フルHDディスプレイ搭載の液晶モニター。有害な短波ブルーライトを低減する「SoftBlueテクノロジー」により、目の保護と鮮やかな色彩表現を両立。
  • 178/178度の超広視野角を実現する「IPS LED ワイド表示テクノロジー」を採用。同技術により、色を正確に表示することができる。
  • 目にやさしい「ローブルーモード」や、目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の価格比較
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のレビュー
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のクチコミ
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の画像・動画
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のピックアップリスト
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオークション

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月

  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の価格比較
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のレビュー
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のクチコミ
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の画像・動画
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のピックアップリスト
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

『ケーブルは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]を新規書き込み226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルは付属してますか?

2018/03/09 19:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

クチコミ投稿数:5件 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオーナー226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の満足度3

HDMIケーブル
DVIケーブル
は付属されてますか?

あと非光沢でしょうか?

メーカーのHPに書かれていないので。。

書込番号:21662024

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/03/09 19:50(1年以上前)

>>HDMIケーブル
>>DVIケーブル
>>は付属されてますか?

付属しています。NTT・Xストアスペックより。
>ケーブル Dsub cable 1.5M、DVI-D cable 1.8M、HDMI cable 1.8M、Audio cable 1.8M、Power cable 1.5M、AC Adaptor

>>あと非光沢でしょうか?

>液晶パネル方式 IPS technology、ノングレア(反射防止)

リンク先
https://nttxstore.jp/_II_PH15827398?FMID=kkc&LID=kkc&

書込番号:21662061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオーナー226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の満足度3

2018/03/09 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21662063

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/03/09 19:55(1年以上前)

言い換えたら、
HDMI ケーブル 1.8メートル
DVI-D ケーブル 1.8メートル

液晶パネル ノングレア(非光沢)

書込番号:21662072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かった 0 2018/12/20 6:39:36
送料込み 9980円 1 2018/11/14 0:48:29
全体的には良い 1 2018/06/13 4:24:21
ケーブルは付属してますか? 3 2018/03/09 19:55:35
CATVのSTBとの接続 3 2018/02/11 4:44:18
HDMIが反応しない 6 2018/02/07 19:14:01

「フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]
フィリップス

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング