『AM4リテンション付の高さ』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

H5 UNIVERSAL V2

  • 6mm径ヒートパイプを4本搭載した、サイドフロー型CPUクーラー。
  • 独自の「Hive Fin Design」という蜂の巣形状(ハニカム構造)のフィンにより、ヒートシンクの廃熱を効果的に行うことができる。
  • ヒートシンクのピッチを2つに分け、気流を作る「Jet Fin Acceleration System」により、空気の流れを高速化し、高い廃熱効果を得ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:143x160x98mm TDP:160W 最大ノイズレベル:24dBA H5 UNIVERSAL V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5 UNIVERSAL V2の価格比較
  • H5 UNIVERSAL V2のスペック・仕様
  • H5 UNIVERSAL V2のレビュー
  • H5 UNIVERSAL V2のクチコミ
  • H5 UNIVERSAL V2の画像・動画
  • H5 UNIVERSAL V2のピックアップリスト
  • H5 UNIVERSAL V2のオークション

H5 UNIVERSAL V2CRYORIG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • H5 UNIVERSAL V2の価格比較
  • H5 UNIVERSAL V2のスペック・仕様
  • H5 UNIVERSAL V2のレビュー
  • H5 UNIVERSAL V2のクチコミ
  • H5 UNIVERSAL V2の画像・動画
  • H5 UNIVERSAL V2のピックアップリスト
  • H5 UNIVERSAL V2のオークション

『AM4リテンション付の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5 UNIVERSAL V2」のクチコミ掲示板に
H5 UNIVERSAL V2を新規書き込みH5 UNIVERSAL V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AM4リテンション付の高さ

2018/02/24 09:10(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > H5 UNIVERSAL V2

クチコミ投稿数:81件

こちらのファンは、165mmまでのケースに搭載可能でしょうか?スペックは、160mmでOKなようですが
AM4で使用を検討中です。微妙なところかもしれませんが、お使いになった感想などありましたらご教示くださいませ。

書込番号:21625915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/02/24 10:24(1年以上前)

>shingigen59さん

私はV2では無いですがAM4リテンションを別に購入して使用しています。
スペック通り160mm以上のスペースがあれば良いのでは。
使用感はでかいですがファンが薄いのでX370マザーではメモリ干渉は無いです。
一番上にPCIe X16が有るマザーだと取付けや取外しが大変では無いかと。
私は付けた事が無いのでX370は大抵2段目なので。
Ryzenなら1.4V以下の使用なら問題無いと思います。

書込番号:21626098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/24 10:51(1年以上前)

H5 UNIVERSAL V2の高さは160mmですので、CPUクーラーの高さ制限が165mmまでのケースに搭載可能です。

書込番号:21626166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2018/02/24 23:07(1年以上前)

>Toshi1967さま kokonoe_hさま

ありがとうございます!
V2の4方が、AM4対応で多少キットの台座の高さがでるのかと
思っていました。

それと、R1 UNIVERSAL V2が、168.3mmと少し大きめなん
ですね、混同しておりました(^^;

とてもいいファンのようで組むのが楽しみです。

書込番号:21627960

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/27 18:40(1年以上前)

CPU面からの高さなので、リテンションで変わったりはしません。

書込番号:21635783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > H5 UNIVERSAL V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5 UNIVERSAL V2
CRYORIG

H5 UNIVERSAL V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

H5 UNIVERSAL V2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング