H5 UNIVERSAL V2
- 6mm径ヒートパイプを4本搭載した、サイドフロー型CPUクーラー。
- 独自の「Hive Fin Design」という蜂の巣形状(ハニカム構造)のフィンにより、ヒートシンクの廃熱を効果的に行うことができる。
- ヒートシンクのピッチを2つに分け、気流を作る「Jet Fin Acceleration System」により、空気の流れを高速化し、高い廃熱効果を得ることができる。
CPUクーラー > CRYORIG > H5 UNIVERSAL V2
こちらの商品を、通販で購入しました。
本日開封して、付属品を確認したところ説明書に記載されている
「ThumbScrew Caps」という部品が見当たりません。
AMD用マウンティングプレートを載せたあと、上から固定する、
ネジキャップにあたるものらしいです。
AMDのリテンションキットのほかに、LGA2011でも使うようです。
別売とか、汎用品のようには見えないので、欠品でしょうか?
V2でRyzen対応になったので、考えられることではありますね。
欠品なら、返品を含めて対応を検討中です。
なにかアドバイスをいただければありがたいです。
書込番号:21635530
0点
付属品を全部並べてみないと何とも言えないでしょう。
ピンポイントで使っている人が直ぐに見てくれればいいのですが、そうでないと何年経っても回答が来ない可能性もあります。
形状が変わっているとか、そういったこともないなら欠品という可能性が高いでしょう。
書込番号:21635780
0点
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/663985.html#img_05_s.jpg
これに載ってます?
2014年の記事だけど。
書込番号:21635819
0点
AM4(Ryzen)typeAがもしかして申し込みしないと無いのでは?
http://www.dirac.co.jp/support_cpu_cooler/
>CRYORIGはAMD使用者にAM4のアップグレードキットを無料で提供します
お申し込みURL
http://www.cryorig.com/getam4_jp.php
書込番号:21636004
0点
>uPD70116さん
>あずたろうさん
>平_さん
みなさん、お声がけいただきましてありがとうございます!!
半分あきらめて、ダンボールケースに戻したものをもう一度
ひっくり返してみたところ、
出てきました〜〜
たぶん一番奥に、袋がひっかかっていたのだと思います。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
いつも助けていただいて、感謝いたします。
書込番号:21636435
2点
>shingigen59さん
箱の両側に部品が入っていますがありませんか?
私のはV2では無いのでAM4UPGRADE KIT TYPEAを別途購入しましたが
それとは別に箱の両側にグリスや他のリテンションや工具等が入っています。
そこに無ければ無いでしょが?
書込番号:21636475
1点
>Toshi1967さん
ありがとうございます!
無事、でてきました。
両サイドの限られたスペースに、付属品をうまく詰め込んでいますね。
筒状になっているそのスペースの一番奥にはいっていたんでしょうが、
引っかかっていたんだと思います。
この商品は、昨年12月にAM4対応で追加部品を付けてだされたもの
らしいです。外箱にはV2の印刷はありませんでしたが、JANコードが
印刷されたシールのところに、V2と表記されていたので安心しました。
書込番号:21636648
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CRYORIG > H5 UNIVERSAL V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/09 21:47:09 | |
| 29 | 2020/01/10 3:06:42 | |
| 5 | 2018/09/17 0:02:36 | |
| 6 | 2018/02/27 22:54:10 | |
| 4 | 2018/02/27 18:40:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









