『違いについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月上旬 発売

HDCZ-UTL4K/E

  • 容量4TB USB 3.0/2.0対応の外付HDD。用途に応じて横置き・縦置きの両方で設置できる。
  • USB 2.0に比べて約10倍の高速転送を実現した「USB 3.0」に対応。データバックアップや動画ファイルのコピーもスムーズに行える。
  • WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存が可能なソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。
最安価格(税込):

¥24,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL4K/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL4K/Eの価格比較
  • HDCZ-UTL4K/Eのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4K/Eのレビュー
  • HDCZ-UTL4K/Eのクチコミ
  • HDCZ-UTL4K/Eの画像・動画
  • HDCZ-UTL4K/Eのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4K/Eのオークション

HDCZ-UTL4K/EIODATA

最安価格(税込):¥24,980 (前週価格なし) 発売日:2018年 1月上旬

  • HDCZ-UTL4K/Eの価格比較
  • HDCZ-UTL4K/Eのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4K/Eのレビュー
  • HDCZ-UTL4K/Eのクチコミ
  • HDCZ-UTL4K/Eの画像・動画
  • HDCZ-UTL4K/Eのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4K/Eのオークション

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL4K/E」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL4K/Eを新規書き込みHDCZ-UTL4K/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

違いについて

2018/12/02 19:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4K/E

スレ主 kiciさん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは、
HDCZ-UTL4K/Eと、HDCZ-UTL4Kは何が違うのでしょうか?
メーカーHPを見ても違いが分からず。
ご存知の方いましたらお願い致します。

書込番号:22295832

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/02 20:02(1年以上前)

HDCZ-UTL4K/E ←2018年モデル、ラインナップ:4T、6T、8T
HDCZ-UTL4K ←2017年モデル、ラインナップ:2T、3T、4T、6T

書込番号:22295946

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/02 20:23(1年以上前)

死神様さん のに補足して

HDCZ-UTL4K は業界最小って書いてますね。
HDCZ-UTL4K/E は書いてないので他の機種に奪われた?

買うなら新製品で安い HDCZ-UTL4K/E かな。

書込番号:22296018

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiciさん
クチコミ投稿数:33件

2018/12/02 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
NTT-Xで、少し安く10,782円で買いました。

書込番号:22296043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCZ-UTL4K/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 12180円 0 2025/09/19 4:08:11
アイオーデータのみ不認識 9 2019/07/11 12:35:56
i-o data HDCZ−UTL4KB 6 2019/06/14 10:21:01
対応機種 4 2019/01/05 18:56:04
Regza 40J7での使用 2 2019/01/06 11:26:45
50A6800につかえますか 3 2019/01/04 16:32:53
REGZA Z1への録画 7 2019/06/29 23:23:18
バッファローHD-NRLD4.0U3-BA と迷っています。 5 2018/12/25 10:03:40
Regza 55X920 で使用中 0 2018/12/24 11:30:39
SONY KJ-49X9000F に使えますか? 3 2019/01/05 16:29:31

「IODATA > HDCZ-UTL4K/E」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL4K/E
IODATA

HDCZ-UTL4K/E

最安価格(税込):¥24,980発売日:2018年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDCZ-UTL4K/Eをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング