『ACアダプタの代替品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD07LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

BDR-XD07LEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

『ACアダプタの代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD07LE」のクチコミ掲示板に
BDR-XD07LEを新規書き込みBDR-XD07LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの代替品

2019/12/24 05:33(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07LE

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件

純正のアダプタが高いので、代替品を探していますが、
Amazonで売られている下記の商品で問題ないでしょうか。


SUCCUL ACアダプター 5V 3A 大手メーカーOEM社製品 センタープラス スイッチング式 最大出力15W 出力プラグ外径5.5mm(内径2.1mm)PSE取得品

書込番号:23125629

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/24 06:00(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G8DRM31
こちらのほうが良いでしょう。

書込番号:23125643

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件 BDR-XD07LEのオーナーBDR-XD07LEの満足度5

2019/12/24 08:51(1年以上前)

送料無料(1,527円(税込))でこちらが安いでしょう。
>Pioneer(パイオニア)外付ポータブルドライブ用代替 ACアダプター DCA-003互換品5V多機種対応
https://store.shopping.yahoo.co.jp/azumayuuki/ddaigai003.html?sc_e=slga_pla_060&gclid=Cj0KCQiA6IHwBRCJARIsALNjViXOY58oCGcLDydcPpZUuIXn3kF9YAQ4vJatT6Cod2Df6dQv9exAHRUaAvNhEALw_wcB#ItemInfo

書込番号:23125825

ナイスクチコミ!2


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件

2019/12/29 13:17(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

回答ありがとうございました。

キハ65さんが教えてくれた送料無料(1,527円(税込))で、
たまたま5000円引きクーポンが配布されて1,027円になり、
Tポイントがかなり貯まっていたので、
ポイントを使うことで実質無料で手に入りました。

本当にありがとうございました。

書込番号:23135773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD07LE
パイオニア

BDR-XD07LE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BDR-XD07LEをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る