ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07LE
【困っているポイント】
この外付けドライブでCDを聴いたり、取り入れたりすることはできますか?
書込番号:23413968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来ます。
記録ディスク
>CD CD-R、UltraSpeed+CD-RW、UltraSpeed CD-RW、HighSpeed CD-RW、CD-R
再生ディスク
>CD CD-ROM、CD-ROM XA、Photo CD,Video CD、CD-DA、CD-Extra、CD-Text、CD-R、CD-RW
書き込み速度
>CD -R 24X、16X、10X、4X
> -RW 24X、16X、10X、4X
http://www.st-trade.co.jp/product/BDR-XD07LE/BDR-XD07LE_spec.html
書込番号:23413975
0点
追記
この外付けドライブでDVDやブルーレイを見るには別途ソフトが必要ですか?
書込番号:23413976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>この外付けドライブでDVDやブルーレイを見るには別途ソフトが必要ですか?
必要です。
無償アプリなら、
>Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
書込番号:23413979
1点
返信ありがとうございます。>けーるきーるさん
情報まで引用してくださり、ありがとうございます。>キハ65さん
書込番号:23413981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このフリーソフトがあればCD、DVD、ブルーレイと再生が可能ですか?またiTunesなどにCDを取り込む場合も同様にソフトが必要ですか?>キハ65さん
書込番号:23413993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CDだけの取り込みなら、Windows Media Player 他、iTunes など、一般の音楽再生ぷれーやーソフトから 取り込めます。
書込番号:23414014
![]()
0点
>Leawo Blu-ray Player
>100% 無料
>Blu-ray/DVD/ISO/4K動画/HD動画が再生可能メディアプレーヤーソフト!
iTunes
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns2935/windows
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/itunes/9pb2mz1zmb1s?cid=appledotcom&rtc=1&activetab=pivot:overviewtab
SONY「Music Center for PC」
>ソニー製オーディオ機器の音楽管理・転送アプリケーション
https://musiccenter.sony.net/ja/
書込番号:23414015
![]()
0点
回答ありがとうございます。
使用用途はCD、DVD、ブルーレイの再生とCDの取り込みです。
>あずたろうさん
書込番号:23414016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンクまで貼っていただきありがとうございます。参考にします。>キハ65さん
書込番号:23414022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブルーレイを見たいなら、Power DVDなどの有料ソフトのほうが確実。
書込番号:23414030
0点
回答ありがとうございます。
色々試してみます。
>けーるきーるさん
書込番号:23414054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん様々アドバイスありがとうございました。参考にします。
書込番号:23414056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PowerDVDなら、お試し版が有ります。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html
書込番号:23414066
0点
>@mizuさん
これと同じ商品でバンドルソフト付きのものがamazonで売ってますよ。
【バンドルソフト】
PowerDVD14、PowerDirector14LE、Power2Go8、InstantBurn5、LabelPrint2.5、PhotoDirector5LE
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077SX3L5Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&th=1
なお、過去の書き込みにもありますが、
DVDやブルーレイの書き込みや読み込みをする場合は、
ACアダプタがあった方が無難です。
書込番号:23414230
![]()
0点
情報、リンクありがとうございます。>キハ65さん
こういうセットもあるんですね。情報、リンクありがとうございます。>RISARISAさん
書込番号:23414410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD07LE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/08/12 17:12:50 | |
| 3 | 2021/03/16 18:48:18 | |
| 13 | 2021/02/17 23:37:02 | |
| 1 | 2021/01/30 6:38:42 | |
| 5 | 2021/01/14 16:54:58 | |
| 10 | 2020/12/13 14:19:34 | |
| 3 | 2020/08/10 9:31:11 | |
| 3 | 2020/07/26 13:52:54 | |
| 5 | 2020/07/21 3:01:13 | |
| 3 | 2020/05/28 19:20:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



