『タダの自己満足じゃなかったPURELEAD機能。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD07LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

BDR-XD07LEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

『タダの自己満足じゃなかったPURELEAD機能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD07LE」のクチコミ掲示板に
BDR-XD07LEを新規書き込みBDR-XD07LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タダの自己満足じゃなかったPURELEAD機能。

2021/01/14 13:36(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07LE

クチコミ投稿数:304件

私はその界隈では有名なExact Audio Copyというソフトを利用し、レンタルCDのデータ化を行っています。
基本データ補正はこのソフトに任せて、PURELEAD機能はOFFでリッピングを行っていましたが、とあるレンタルCDで「正確にコピーできませんでした」の文字。
ダメ元でPURELEADをパーフェクトモードに変更し、再度リッピングをすると「正確にコピーしました」と結果表示が変わりました。
音響ヲタクの自己満足機能と思っていたPURELEAD機能が、見事に役割を果たしてくれました。
傷がつきまくったレンタルCDでも正確に読み込むことができると、証明されたカタチです。
スバラシイ。
以上、ご報告でした。

書込番号:23906310

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 13:39(1年以上前)

Exact Audio Copy  懐かしい、久しぶりに見ました^^

書込番号:23906313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2021/01/14 13:44(1年以上前)

>あずたろうさん
CUEシートを加えたイメージ化では、これくらいしか信頼できるソフトが見当たらないのでずっと使っています。
結果がログとして見える化できるので、今回のようにリペアすることもできました。
もし、他におススメがあったら教えてください^^

書込番号:23906320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/14 14:16(1年以上前)

いや最近はCDリッピングしてないので。

書込番号:23906362

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/01/14 16:37(1年以上前)

傷の無いCDを読み込んで、まったく同じデータならそうですが、正確に読めたかは・・・ですよ。

書込番号:23906567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2021/01/14 16:54(1年以上前)

>Musa47さん
いや、カルトな話にはあまり興味がありませんので、その辺は大丈夫ですw

ちなみに以下、pioneer公式の一文抜粋です。
「Pure Read搭載ドライブでパーフェクトモードをお選び頂き、無事リッピングできていれば、音データは元の音だと担保できます。」
だそうです。

パーフェクトモードは音の修復はせず、修復が必要なデータの場合、読込そのものを停止してしまいます。

書込番号:23906590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDR-XD07LE
パイオニア

BDR-XD07LE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BDR-XD07LEをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング