『Macでの書き込み、読み込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD07LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

BDR-XD07LEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

『Macでの書き込み、読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD07LE」のクチコミ掲示板に
BDR-XD07LEを新規書き込みBDR-XD07LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macでの書き込み、読み込みについて

2021/03/16 14:12(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07LE

クチコミ投稿数:2件

Macでの読み書きについて質問させて下さい。
ブルーレイはMacでは50GBまでしか書き込みが出来ないとどこかのサイトで見たのですが、本当でしょうか?
OSレベルで対応できてないので、無理とか。
Macでは100GBのBDXLなどは別途ソフトを使っても書き込み出来ないのでしょうか??
また、書き込みは出来なくても、読み込みは出来ますか??
それとも読み書き共に無理でしょうか?
MacのOSはCatalinaです。
よろしくお願いします。

書込番号:24024356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件 BDR-XD07LEのオーナーBDR-XD07LEの満足度5

2021/03/16 14:29(1年以上前)

>>ブルーレイはMacでは50GBまでしか書き込みが出来ないとどこかのサイトで見たのですが、本当でしょうか?
>>OSレベルで対応できてないので、無理とか。
>>Macでは100GBのBDXLなどは別途ソフトを使っても書き込み出来ないのでしょうか??

それは嘘情報を掴まれたのです。
下記YouTube
>iMacでPioneerBDR-XD07LEを使用!100GBのBDXL(BDR−XL片面3層ブルーレイ)に書き込み成功!
>使用機材:iMac (Retina 5K, 27-inch, 2019) & PioneerBDR-XD07LE
https://www.youtube.com/watch?v=Svu6r303XdA

書込番号:24024381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件 BDR-XD07LEのオーナーBDR-XD07LEの満足度5

2021/03/16 14:31(1年以上前)

>>また、書き込みは出来なくても、読み込みは出来ますか??
>>それとも読み書き共に無理でしょうか?
>>MacのOSはCatalinaです。

読み込み、書き込みとも可能です。

書込番号:24024384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/03/16 18:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
踏ん切りがつきました。購入しようと思います!
ありがとうございました!!

書込番号:24024703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD07LE
パイオニア

BDR-XD07LE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BDR-XD07LEをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング