Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

受信最大708Mbps対応のWi-Fiルーター(ブラック×ライム)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分(WiMAX 2+、ノーマル設定時) 重量:131g Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

『家電量販店かショップか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

家電量販店かショップか

2018/02/12 17:12(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

こちらをauのスマホと一緒に契約する場合、家電量販店かauショップが良いか知りたいです。

書込番号:21593175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/12 18:06(1年以上前)

どっちも直営ではありません
家電屋はもちろん
auショップを名乗っているところでも運営してるのはauではないのでそういう意味では同じ

どっちがいいかといえば合わせて契約するので
好条件の出た方がいいということになりますね

行けるのでしたらどっちも行って比較してみてください

書込番号:21593334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/12 18:17(1年以上前)

素の条件に近いもので契約するなら
価格コムなどでスマホのシークレットクーポンをもらって
web予約経由してのauショップの方がいいんじゃないでしょうか
頭金とか分も安くなるんじゃないかと思いますが

書込番号:21593363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/02/12 19:00(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。そうなのですね。近隣に家電量販店とショップあるので聞いてみます。
シークレットクーポンと言うのがあるのですか?

書込番号:21593493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/12 19:48(1年以上前)

価格コムだとドコモのクーポンが多いのかな…
http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/
こういうのですね

auだったら
http://usedoor.jp/howto/life/keitai/au-web-cashback-coupon-get/
など参考に

現在auユーザーだったらDMでクーポンきてたりしませんかね

書込番号:21593665

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/02/12 20:25(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。現在はドコモでauに乗り換えか新規にする予定です。こちらのauクーポンは私も最近見ました!
デビュープログラムと一緒に使えるかがわからないんですが機種によってはクーポン安いみたいですね。

書込番号:21593786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W05ルータ機能をオフにして外部WiFiルータの機能を使いたい 3 2021/12/31 10:03:31
今後の使用について 8 2018/12/09 17:24:30
W05全般について 5 2018/11/29 9:12:04
クレードルの利用には注意が必要です。 0 2018/08/26 20:50:10
内蔵バッテリーについて 5 2018/05/14 12:37:23
simについて 5 2018/03/28 12:13:45
契約 2 2018/02/27 18:12:12
これだけ 9 2018/02/24 7:17:27
日割り 2 2018/02/19 12:30:37
家電量販店かショップか 5 2018/02/12 20:25:14

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

発売日:2018年 1月19日

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング