『液体洗剤が流れ出る』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

HW-T55C

  • 1人暮らしで限られたスペースでの使用にも適したスリムな幅50cmの全自動洗濯機(5.5kg)。最短10分で洗濯が可能。
  • 「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」を個別に選び、服の素材に合わせたコースを自分で設定できる。
  • 予約時間になると洗剤を「泡状」にして投入し、衣類にやさしく素早く浸透させる「洗剤ポケット」を搭載。「糸くずフィルター」を装備し手入れが楽。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:50cm HW-T55Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HW-T55C の後に発売された製品HW-T55CとHW-T55Dを比較する

HW-T55D

HW-T55D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:50cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HW-T55Cの価格比較
  • HW-T55Cのスペック・仕様
  • HW-T55Cのレビュー
  • HW-T55Cのクチコミ
  • HW-T55Cの画像・動画
  • HW-T55Cのピックアップリスト
  • HW-T55Cのオークション

HW-T55Cハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月

  • HW-T55Cの価格比較
  • HW-T55Cのスペック・仕様
  • HW-T55Cのレビュー
  • HW-T55Cのクチコミ
  • HW-T55Cの画像・動画
  • HW-T55Cのピックアップリスト
  • HW-T55Cのオークション

『液体洗剤が流れ出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HW-T55C」のクチコミ掲示板に
HW-T55Cを新規書き込みHW-T55Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液体洗剤が流れ出る

2020/06/04 01:24(1年以上前)


洗濯機 > ハイセンス > HW-T55C

クチコミ投稿数:7件

液体洗剤を入れるとそのまま隙間から流れ出ます。ケースに入れる意味がないように思えますが仕様でしょうか?

書込番号:23446274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/04 07:24(1年以上前)

洗剤ケースの左の部分に入れるわけですが、キャップ上のプラ製より多く入れると、直ぐ流れ落ちてきます。
改善策としては規定量を測って入れる。
これでもなら、駄目もとでキャップ部分を外してはめ直す。
またはキャップ部分を回して使ってみる。
これでもなら、販売店か、メーカーに問い合わせする。
自分の場合、柔軟剤なら洗濯の最後のすすぎに入るので困りますが、直ぐ洗うときなら、洗剤を洗濯槽に直に入れてスタートします。
予約の洗濯はしないので、洗剤は触接入れていますね。
ま、すぐに始めない場合は駄目ですが。

書込番号:23446452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/04 16:06(1年以上前)

助言求むさん こんにちわ

>隙間から・・・

とは、サイホンキャップの溝からと思いますが!?
よく有る質問は、水が残るとかが多いのですが(キャップが奥まで入っていない)

取説では、上限容量の記載が無いですが、30Lに対して20mlタイプ洗剤は
50Lで42mlと書かれているので、洗剤は、なにを使用されているか分かりませんが

ケース容量が小さい場合、入れ過ぎもしくは、勢いよく入れるたりすると
すぐ流れる場合があります

取説P8 P9 を 確認してください
洗剤の入れ過ぎは、軽いヨゴレの場合、濯ぎムラなどの原因になりますョ
洗剤メーカーが喜ぶだけです

それにしても、今まで気が付かなかったのか?
使用 電力量 100wh越えの洗濯機105whの製品に初めてお目に掛かりました

書込番号:23447215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/04 16:11(1年以上前)

アイコン 間違えました  m(__)m

書込番号:23447222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/06/04 17:48(1年以上前)

>MiEVさん
>デジタルエコさん

お返事ありがとうございます!

取説は何度も確認しましたので入れ過ぎはないかと思うのですが、、、とりあえず一旦キャップを外して付け直してみました。向きも取説の向きに合わせてみました。

基本予約で使用しているので、今夜入れて確認してみます。
取り急ぎ御礼まで

書込番号:23447398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/06/16 00:38(1年以上前)

キャップを付け直して数回は流れなくなりました。流れたら付け直すを繰り返していますが、このまま騙しながら使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:23472003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HW-T55C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤が流れ出る 5 2020/06/16 0:38:30

「ハイセンス > HW-T55C」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HW-T55C
ハイセンス

HW-T55C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月

HW-T55Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング