『教えてください。(JPとの違い)』のクチコミ掲示板

2018年 1月 9日 発売

MX500 CT500MX500SSD1

  • 容量500GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Crucial Dinamic Write Acceleration Technology」を採用している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT500MX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT500MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1のオークション

MX500 CT500MX500SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

  • MX500 CT500MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT500MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT500MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT500MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT500MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT500MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT500MX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1

『教えてください。(JPとの違い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT500MX500SSD1」のクチコミ掲示板に
MX500 CT500MX500SSD1を新規書き込みMX500 CT500MX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。(JPとの違い)

2019/02/24 22:25(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT500MX500SSD1

スレ主 masaok3さん
クチコミ投稿数:9件

MX500 CT500MX500SSD1/JPという製品もありますが、違いはあるのでしょうか。

書込番号:22491847

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/02/24 22:33(1年以上前)

/JP付きが正規代理店経由での販売商品、/JPなしなら並行輸入品他

書込番号:22491863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/24 22:33(1年以上前)

主様

今晩は、以前同様な質問で確か、

並行輸入製品であるかどうか、だったように記憶します。

記憶違いでしたら恐縮です(__)。

書込番号:22491865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaok3さん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/25 14:18(1年以上前)

お二人様とも、ご教示をいただき有難うございました。
製品の仕様に差はなく、安心感の差と理解しました。良く考えて購入したいと思います。

書込番号:22492929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > MX500 CT500MX500SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT500MX500SSD1
crucial

MX500 CT500MX500SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

MX500 CT500MX500SSD1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング