『価格上昇理由は?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

  • Eマウントに対応し、35mm判換算で広角27mmから望遠202.5mm相当までをカバーしたAPS-Cフォーマット対応高倍率ズームレンズ。
  • レンズ内に光学式手ブレ補正機能を内蔵。手ブレの起きやすい望遠撮影や光量の少ない場所でも、被写体をシャープに捉える。
  • AF駆動にはリニアモーターを採用し、フォーカスレンズ群を静音で高速かつ高精度に動かすことが可能。
最安価格(税込):

¥67,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (12製品)


価格帯:¥67,600¥78,207 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:67.2x88mm 重量:325g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の中古価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の買取価格
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のスペック・仕様
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のレビュー
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のクチコミ
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の画像・動画
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のピックアップリスト
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のオークション

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135SONY

最安価格(税込):¥67,600 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 2日

  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の中古価格比較
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の買取価格
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のスペック・仕様
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のレビュー
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のクチコミ
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135の画像・動画
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のピックアップリスト
  • E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135のオークション

『価格上昇理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135」のクチコミ掲示板に
E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135を新規書き込みE 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇理由は?

2020/06/25 19:46(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

スレ主 sssnnnさん
クチコミ投稿数:92件

6月23日に購入しました。
1日使用して全体的に満足しています(^^)
が、、、今日見ると価格が10%程上昇している(^^;)
価格上昇理由は何でしょうか?
オリンパス撤退?

書込番号:23492537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2020/06/25 19:55(1年以上前)

今回は最安値店だったマップカメラが価格を上げただけだと思います。
但し、事業売却の影響で今後価格は上がっていく可能性もありそうです。

書込番号:23492555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2020/06/25 19:56(1年以上前)

オリンパスと勘違いしていました。事業売却のくだりは忘れてください。

書込番号:23492558

ナイスクチコミ!0


スレ主 sssnnnさん
クチコミ投稿数:92件

2020/06/25 20:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速の投稿有難うございます。
小生ヨドバシ購入ですがヨドバシ、ビックカメラも上がっているんですよ(^^;)

書込番号:23492577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45286件Goodアンサー獲得:7632件

2020/06/25 20:55(1年以上前)

sssnnnさん こんにちは

最低価格付けていた マップカメラが 7千円以上値上げしているので 仕入れ価格自体が上がった可能性があります。

書込番号:23492686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2020/06/25 21:01(1年以上前)

ほぼ最安値だった楽天ビックは完売状態です。
ビックカメラ・ヨドバシも各店舗在庫希少なので完売の目処がついて価格を戻したのだと思います。

書込番号:23492695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sssnnnさん
クチコミ投稿数:92件

2020/06/26 18:29(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>ありりん00615さん
有難う御座います。
値上がり前に購入出来て良かったです(^^)

書込番号:23494509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/06/28 10:14(1年以上前)

>sssnnnさん
特別給付金インフレですよ♪
市場に出回るお金が増えれば、確実に物の値段は上がります!
需要と供給の関係とも言えます。
多分、モノがだぶつくまで上がり続けます。

書込番号:23498245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレア、ゴースト 4 2023/11/05 19:16:15
カメラキット購入SEL18135ズーム回し固い 6 2023/10/13 21:14:44
暗いF値 11 2023/01/12 20:29:14
周辺減光について 15 2021/11/04 10:45:36
SEL18135とSEL18200で迷っています。 4 2021/09/14 7:13:01
急に値上げした 0 2020/12/16 22:41:34
こちらと18-200、悩んでます 6 2020/10/28 22:03:04
価格上昇理由は? 7 2020/06/28 10:14:30
手振れ補正は? 3 2019/11/08 20:52:27
ワイ端の解像はこんなものなんでしょうか?片ボケ?気のせい? 13 2019/10/02 18:28:44

「SONY > E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135
SONY

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

最安価格(税込):¥67,600発売日:2018年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング