『PS4 Pro MHW HDR設定について』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 発売

27UK650-W [27インチ]

  • 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
  • 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
  • ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.2x1 27UK650-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UK650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UK650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UK650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UK650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UK650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UK650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UK650-W [27インチ]のオークション

27UK650-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

  • 27UK650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UK650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UK650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UK650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UK650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UK650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UK650-W [27インチ]のオークション

『PS4 Pro MHW HDR設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UK650-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UK650-W [27インチ]を新規書き込み27UK650-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4 Pro MHW HDR設定について

2018/02/08 23:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK650-W [27インチ]

クチコミ投稿数:6件

先日このモニターを購入し、MHWの4KHDR出力に成功したのですが
どうもゲーム画面の明るさが明るく、ゲーム中設定は輝度最低設定(最低でもかなり明るい) モニター側も明るさはかなり低めに設定しているのですが
明るさ設定から2〜30秒後に強制的に明るい画面に戻ってしまいます
モニターとゲーム内の明るさ設定の数値は動いていません
モニター側明るさ数値を再び動かすと少しの間、設定したぐらいの暗さになりますが、また明るく戻ってしまいます
これはHDRの仕様なのかなんなのか分からないので質問しました

書込番号:21582848

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 04:50(1年以上前)

>2〜30秒後に強制的に明るい画面に戻ってしまいます


自動輝度調整というのが効いてるので、それを解除または無効化することをマニュアル等を見ながらOSDコントロールで弄ってください。
マニュアルはしっかり読みましょう。

書込番号:21583165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/09 05:20(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます

付属CDのマニュアル等読んでみたものの
実際のゲーム画面には4つのHDR設定だけでした
osdロックオフも解除しましたが、いじれるようになった場所はありませんでした

書込番号:21583178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 05:48(1年以上前)

これを解除

書込番号:21583201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/09 06:06(1年以上前)

添付画像にある通り、smart energy savingもオフになっていますが症状は改善されませんでした

書込番号:21583217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 06:22(1年以上前)

これは?




というか自動調整多すぎ!

書込番号:21583228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/09 06:38(1年以上前)

その項目もオフというか、オフのままでいじれないです

書込番号:21583243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 06:47(1年以上前)

いろいろな項目がグレー表示で弄れない状態にあるのは、
既に他の項目ONでそうなることになります。
いっそのこと初期状態に戻して弄れる状態を増やしてから触るほうがよろしいかと。

書込番号:21583257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 06:51(1年以上前)

「入力」以外はグレーアウト

例: 自分のモニター

書込番号:21583265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/09 07:24(1年以上前)

初期化等も試しましたが、どうもHDR出力にすると
いじれない項目が増えてしまう状況です

書込番号:21583308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 07:41(1年以上前)

そうですか。

自動調整というか、HDR各モードに最適化させるため輝度・コントラスト・彩度などが決められた定数に固定化されるのでしょう。

自動調整ならば、部屋の照明を暗く・明るくで追従してきますから。

HDRは利用しつつ各項目も好みに合わせたい・・ メーカーサポートに尋ねましょうか。

書込番号:21583331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/09 07:42(1年以上前)

HDR各モード

書込番号:21583332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/09 08:03(1年以上前)

そうですね 公式の方に質問して仕様だと言われれば
それはもう仕方ないですし
お時間取らせてしまってすみません
ありがとうございました

書込番号:21583370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UK650-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UK650-W [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

27UK650-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング