『OnScreen Controlのディスプレイ調整機能が使えない』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 発売

27UK650-W [27インチ]

  • 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
  • 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
  • ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.2x1 27UK650-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UK650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UK650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UK650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UK650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UK650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UK650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UK650-W [27インチ]のオークション

27UK650-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

  • 27UK650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UK650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UK650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UK650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UK650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UK650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UK650-W [27インチ]のオークション

『OnScreen Controlのディスプレイ調整機能が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UK650-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UK650-W [27インチ]を新規書き込み27UK650-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK650-W [27インチ]

クチコミ投稿数:7件

当機とMac miniをHDMIにて接続し、OnScreen Controlをインストしたのですが
Screen split以外の機能が使えません。
アップした画像にもあるようにScreen splitより下のモニターの設定などの項目がクリックできません。

どなたか原因、または解決方法をご存知ではないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22666299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/05/14 19:40(1年以上前)

参考画像です。

書込番号:22666304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/15 06:47(1年以上前)

Screen split以外対応していないのでは?
OnScreen Controlの説明のところにも
>*機種によって使用できない機能があります
と記載があります。

うちの古い29UM65-Pはさすがに全部機能が対応していないかなと思ってたらScreen splitだけは機能しました。
他の機能が動作するのに何かしらの条件があると思いますけど、その辺が明確になっていないので、なぜ機能しないのかは分かりません。

書込番号:22667200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/12/23 18:18(1年以上前)

機種は異なりますが、「27UL500-w」で同じ事象(Screen split以外の機能が使えない)が発生しました。OnScreen Control画面も投稿されている参考画像とほぼ一緒です。環境はwindows10homeをインストールしたPCと27UL500-w間を製品添付のDPケーブルで接続。ソフトを数度インストールし直したり、DPケーブルの抜き差しなどをしましたが改善されず。製品添付のHDMIケーブルに変えてみたところあっさり解消。DPの相性の問題なのかソフト自体の問題なのか仕様なのか結局わからずじまいです。LGのサポートに問い合わせてみるのが良いかもしれませんね。

書込番号:23124725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UK650-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UK650-W [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

27UK650-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング