27UK650-W [27インチ]
- 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
- 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
- ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK650-W [27インチ]
確認なのですがこのモニターはスピーカーは搭載していませんよね?
本日購入したのですがモニターから音が出ないのでもともと持っているPCスピーカーをつないで音を聞いています。
中古で購入したので故障ではないのか確認したいんです。
仕様をみるとスピーカーなしとなっているのでついてないとは思うのですが確認で質問させてください
書込番号:23193348
0点
仕様表で「スピーカー −」のーはスピーカー該当なし、つまりスピーカー不搭載です。
書込番号:23193355
1点
取扱説明書19ページからです。
PCスピーカーやヘッドホン出音を出したい場合は、ヘッドホン(ステレオミニジャック)端子へ接続して下さい。
https://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-27UK650-W
なお、仕様表に○と有るのは、該当有り。
書込番号:23193366
2点
お早うございます。
amazon.comでのQ&Aですが27UK650-WのQで「Does the monitor come with speakers?」に対して「hi this monitor does not come with speaker , the model with speaker is 27uk850」などと言うAがありスピーカーが内蔵されているモデルは別と言う事です。
https://www.amazon.com/ask/questions/Tx16IYJQQVZPREL/ref=ask_ql_ql_al_hza
書込番号:23193534
0点
「LGエレクトロニクス > 27UK650-W [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/04/27 9:18:07 | |
| 0 | 2023/03/27 3:41:10 | |
| 1 | 2020/01/27 6:05:23 | |
| 5 | 2020/01/27 6:06:50 | |
| 3 | 2019/12/23 18:18:14 | |
| 3 | 2019/03/16 15:42:26 | |
| 2 | 2018/10/08 14:47:07 | |
| 9 | 2018/10/30 13:09:16 | |
| 5 | 2018/09/24 6:00:52 | |
| 4 | 2018/09/08 7:59:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









