『動画編集のスペック』のクチコミ掲示板

2018年 1月17日 発売

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『動画編集のスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画編集のスペック

2019/05/12 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

パソコンを買い換えるにあたり、動画編集ソフト「power director17」を買おうと思っています。
こちらのパソコンで快適な動作は可能でしょうか?
特に、Intel UHD Graphics 620 でも良いのかが不安です。同じマウスコンピュータの m-Book N510XD-M2SH2-KK でしたら GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 620 とのことなのですが、快適さに違いはあるのでしょうか。もし違いがあるとすれば、どのような点で違いがあるのか教えていただけると幸いです。2万円の価格差があるので、そんなに動作に違いがないのであれば、こちらのパソコンにしようと思っています。

書込番号:22661357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/05/12 13:52(1年以上前)

「CUDA対応ソフトでなら、プレビューやエンコードがUHD620単独よりも快適なのは明らか。」だそうなので、有ればマシかと言う感じです。

同じようなシステム構成の『4K動画編集もサクサクのモバイルノート HUAWEI Mate book X Pro レビュー』
http://www.drone-aerialshoot.com/equipment/battery/huawei_matebook_x_pro_review_4k_edit/#1kg612i7_8750H

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001052136_K0001026230_K0001152682&pd_ctg=0020

書込番号:22661393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/12 15:39(1年以上前)

動画処理の結果をどれだけ早くほしいかということで、価格差があっても高い方を買うかどうかという問題です。

席を離れて別のことをしていて、後で結果が得られれば良いということなら、安い本機を購入してください。

書込番号:22661598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/05/12 15:44(1年以上前)

GT1030並なので、CUDAなど使い方によっては少し良くなるくらいかと。
編集作業は違いはなく、出力時に若干高速が望めます。

書込番号:22661603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/05/12 15:54(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
なるほど、あまり違いはないのですね。それであれば、はじめに選んだ方のマウスコンピュータにしようと思います。

書込番号:22661623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/13 05:23(1年以上前)

もう買われましたか?
ちょっと予算増やすだけで、倍近い処理性能なCPU載せたノートPC買えたのに・・・




目先で選ぶだけでしたら、これでもいいとは思いますが、知った後で後悔されるんでしょうねぇ。

書込番号:22662846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/05/13 20:14(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

まだ購入はしておりません。
こちらのパソコンより良いものがあるとのことで、ぜひ教えていただいたいです。

書込番号:22664187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/14 07:34(1年以上前)

同じグループ系列のiiyamaブランドで探すヒントは、税込み13万円程度でCore i7 8700&GTX1050Tiの製品は見つかります。
最後のヒントはゲーミングなので、バックライトキーボード付きですよ。
令和セールでは、税別99980円だったのですが、安く買えるのも運次第。


TN液晶だと思うので、視野角が気に食わない場合は、保証捨てた自己責任の下で、IPS方式のLCDパネル(液晶パネル)に交換されるしかないです。
購入して1か月以内に、自己責任でIPS方式のLCDパネルに交換しましたけど・・・その他のカスタム状況詳細は私のレビューを読んでください。
自力でLCDパネルの交換出来ない時、ノートPC修理業者さんに頼んだ方がいいですよ。


PowerDirectorで手狭になり、ステップアップでプロ用ソフトに手を出す時、Core i7 8550U搭載製品よりも、恩恵を受けるものと思いますがね。
という事で、目先で行くか先見で臨むのか、どちらもスレ主さん次第。

書込番号:22665071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/05/14 18:35(1年以上前)

確かにセールで買えるとかなりお得ですね!
今年中の買い替えを検討していますので、こまめに見てみようと思います。

書込番号:22666148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/15 15:32(1年以上前)

スレ主さんに言い忘れましたが、後から更に値が下がると思い待っていると、その逆もあるので要注意です。


私の場合は、「新入生応援〜」「新社会人応援〜」など、安売り口実イベントも無い時期に、何気なく見ていると税別定価の2割引きされていたので・・・
購入から1週間後には、元の値段に戻っていましたよ。
それがレビューに書いた製品なのですがね。


ゲリラ的に一時の値下げしているので、常に余剰金を用意していると、チャンスは逃しにくいと思います。

書込番号:22667928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月17日

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング