『購入された方はどうですか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

糖質カット炊飯器 LCARBRCK

  • 糖質成分を含んだ煮汁を排出し、別タンクから注水した蒸気で炊き上げる糖質カット炊飯器。
  • 炊飯量は1〜6合まで対応しており、ご飯の硬さは5段階調節で、玄米も炊ける。
  • 水を入れて蒸気で温め直す「温め直しモード」や「蒸し料理モード」、保温機能やタイマー機能も搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

炊飯量:6合 保温時間:2時間 糖質カット炊き:○ 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの価格比較
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのスペック・仕様
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのレビュー
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのクチコミ
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの画像・動画
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのピックアップリスト
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのオークション

糖質カット炊飯器 LCARBRCKサンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの価格比較
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのスペック・仕様
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのレビュー
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのクチコミ
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの画像・動画
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのピックアップリスト
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK

『購入された方はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「糖質カット炊飯器 LCARBRCK」のクチコミ掲示板に
糖質カット炊飯器 LCARBRCKを新規書き込み糖質カット炊飯器 LCARBRCKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方はどうですか?

2018/02/26 21:21(1年以上前)


炊飯器 > サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK

クチコミ投稿数:163件

まだ発売たばかりですが2点困った事がありましたので購入者の方はどうかと思い質問しました。
1点目、説明書通り2合なら外がま2目盛りまで入れて炊いてもお粥のような柔らかさです。今日は2合に水を1目盛りでも少し柔らかい炊き上がりです。
2点目は保温は24時間後に切れるとかいてありますが現状2時間くらいで保温がきれます。(保温時ディスプレイには6時間と表示されている)
以上、購入の方でうちはそのような事はないでしょいか、
よろしくお願いいたします。

書込番号:21633342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 22:04(1年以上前)

私も全く同じ症状でした。
3合の米を1合の水位で炊いてもお粥状のモチのかたまりみたいになってしまいました。
本日サポートに連絡して回収してもらっています。
進展があったら報告します。

書込番号:21633496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件

2018/02/26 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。
私も明日問い合わせします。

書込番号:21633659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 19:29(1年以上前)

本日交換品が送られてきて、その商品では普通に炊飯することがでしました。
スレ主さんもそうなればと願います。

書込番号:21638799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2018/02/28 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。こちらも本日販売店経由で返品いたしました。
サポートセンターの対応では、お米の炊き上がりが柔らかいのは
外釜の目盛りが実際とは異なるとのことでした。
また、保温は説明書では24時間後に切れるの記載は2時間で仕様とのことでした。
サポートセンターの方も返金対応もいたしますとのことでしたので、返金対応しました。
しかし交換品で上手炊けたとなると、すでに対応ロットがあるのか謎ですね。
炊き上がりのお米は美味しいので残念ですが、上手く炊けるような改良品がでたら買い直そう思います。

書込番号:21638857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2018/05/19 21:10(1年以上前)

5月10日に購入してメモリ通りに焚いたらお粥になり皆さんの投稿を見ますと全然変わらないままに販売しているのか疑問を感じます

書込番号:21836990

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かもなく不可もなく。 0 2019/01/14 19:50:41
味について 0 2018/09/22 16:27:36
だまされてはいけない 1 2018/09/15 16:16:36
水ダダ漏れ 4 2018/09/15 13:34:29
デカ過ぎて購入に踏み切れない 1 2018/06/01 9:54:04
水漏ればかり 7 2018/05/30 11:18:36
購入された方はどうですか? 5 2018/05/19 21:10:44

「サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

糖質カット炊飯器 LCARBRCK
サンコー

糖質カット炊飯器 LCARBRCK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

糖質カット炊飯器 LCARBRCKをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング