intime 煌 (KIRA) のクチコミ掲示板

intime 煌 (KIRA) 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥12,960 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥12,960 〜 ¥12,960 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:両耳 再生周波数帯域:20Hz〜50kHz ハイレゾ:○ intime 煌 (KIRA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• intime 煌 (KIRA)の価格比較
  • intime 煌 (KIRA)の店頭購入
  • intime 煌 (KIRA)のスペック・仕様
  • intime 煌 (KIRA)のレビュー
  • intime 煌 (KIRA)のクチコミ
  • intime 煌 (KIRA)の画像・動画
  • intime 煌 (KIRA)のピックアップリスト
  • intime 煌 (KIRA)のオークション

intime 煌 (KIRA)オーツェイド

最安価格(税込):¥12,960 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月18日

• intime 煌 (KIRA)の価格比較
  • intime 煌 (KIRA)の店頭購入
  • intime 煌 (KIRA)のスペック・仕様
  • intime 煌 (KIRA)のレビュー
  • intime 煌 (KIRA)のクチコミ
  • intime 煌 (KIRA)の画像・動画
  • intime 煌 (KIRA)のピックアップリスト
  • intime 煌 (KIRA)のオークション

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「intime 煌 (KIRA)」のクチコミ掲示板に
intime 煌 (KIRA)を新規書き込みintime 煌 (KIRA)をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

特徴的すぎる高音域の持ち主

2018/06/13 16:46(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > オーツェイド > intime 煌 (KIRA)

スレ主 @Mugiさん
クチコミ投稿数:172件

eイヤ秋葉原店にて購入しました。
中古で4500円程度にて購入できました。(正直驚いた。)
レビューも口コミのないので参考になれば幸いです。
ちなみに、購入した経緯はTFZ King Proを落として右側のドライバが死んでしまったため、代理でもいいから安いイヤホンを探してたところ、またまた目についたため購入に至った次第です。

【高音域】
特徴的すぎます。
これ以上に刺さる機種はRHA CL1位しか思いつかないですね。
CL1も気になる機種ですが、値段が値段なので廉価版としてはすごく優秀かと。
超高音域の解像度は高くシンバルの粒やギターの弾いた音がすごいです。
これは、今までの所有してきた機種のどれとも異なってます。
金属がものすごく金属の音を出してくれて、好みはものすごく分かれると思います。

【中高音域】
超高音域ほどの派手さは無いですが、女性ボーカル・バイオリン・ピアノはすごく艶やかな音です。
バイオリンの分離してる感じは特に圧巻ですね。
管楽器はもっと活き活きして方が好みで、これに関して言えば、ZS10やKing Proのほうが上手いです。

【中低音域】
外で歩きながら聞くとちょっと物足りなく感じます。ボリュームを大きめに取る方なら問題ないかと。屋内で聴く分には問題ないです。
男性ボーカルはちょっと力強さに欠くように感じます。
最近の音圧の高いロックであればちょうどいいですが、80年代洋ロックや初期ラルクの音圧のない曲だと物足りないです。
ギターや低い金管楽器の鮮やかさももっとあったほうが個人的には好みです。

【低域】
必要十分な量は出てます。もうちょっと分離があって、締まってるほうが好みではありますが、ダイナミックらしい深みはそれなりにあります。

【音場】
価格なり、でしょうか。
私の購入価格で考えたらだいぶ良いです。
空間表現も超高音域が出しゃばること以外は悪くないです。

【総評】
解像度の高い音域とそうでない音域がちぐはぐなのは気になります。セラミックドライバの分離の良さとDの良さがあってない気が。
もう少し値段上がってもよかたので、中音域用のBAを1, 2個組み合わせて、Dは低域に専念させたほうがキャラクターがあってるように感じます。(逆にKing ProのようにDで繋がりがあって伸びがある機種もいいですけども。)

デザインは気にしないのでどうでもいいのです(髪で隠れますし)けど、比較的軽量なのはいいです。
イヤーピースは付属品と私の相性は良く無いので今度探してみます。

長時間のリスニングには一切向かないです。
あと、映画・ドラマ観賞用としてはダメです。
ですが、特徴的な超高音域の持ち主の割にはホワイトノイズは拾いにくいですね。

合う曲としては、最近のロック、あとポップスもいいですけどあえておとなしい曲、例えばCeuiやEufoniusのような曲を再生すると面白いですね。
EDMやゲーム音楽、ユーロビートなんかも合います。
逆に、古めのロックや、オーケストラ、ジャズはいまいちに感じます。
個人的には使い分けしやすい機種すし、イヤホンをそれなりに持ってる方であればオススメできます。逆に、そこそこ良いイヤホンの1本めに欲しいという方には勧めづらいです。

書込番号:21893051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

最初前の6件次の6件最後

「intime 煌 (KIRA)」のクチコミ掲示板に
intime 煌 (KIRA)を新規書き込みintime 煌 (KIRA)をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

intime 煌 (KIRA)
オーツェイド

intime 煌 (KIRA)

最安価格(税込):¥12,960登録日:2018年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

intime 煌 (KIRA)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング