『ポンプの制御は?』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

H150i PRO RGB CW-9060031-WW

  • 360mmサイズラジエーターを搭載し、ポンプヘッド部分にRGB LEDを装備した水冷一体型CPUクーラー。
  • システム統合管理ツール「CORSAIR Link」により、CPU温度やファン回転数のモニタリング、ライティングプロファイル制御が可能。
  • 磁気浮上ベアリングによる非接触軸受を採用した、「ML Series 120mm PWMファン」を3基標準搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:25dBA H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの価格比較
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのレビュー
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのクチコミ
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの画像・動画
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのピックアップリスト
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのオークション

H150i PRO RGB CW-9060031-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月27日

  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの価格比較
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのレビュー
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのクチコミ
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの画像・動画
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのピックアップリスト
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのオークション

『ポンプの制御は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H150i PRO RGB CW-9060031-WW」のクチコミ掲示板に
H150i PRO RGB CW-9060031-WWを新規書き込みH150i PRO RGB CW-9060031-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプの制御は?

2020/02/06 08:35(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H150i PRO RGB CW-9060031-WW

この製品は単体でポンプ流量の増減を設定可能でしょうか?
それとも「Corsair Commander PRO」などが必要になりますか?


書込番号:23212643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2020/02/06 10:05(1年以上前)

ポンプの制御は水枕からUSB端子に繋ぐので不要です

書込番号:23212767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 10:19(1年以上前)

iCUEで流量可変(回転数)可能です。

サイレント、スタンダード、パフォーマンスの3段階くらいだと思います。 パフォーマンスで常時最大回転数かな。

書込番号:23212785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 10:29(1年以上前)

これはiCUEの前のCorsair Linkでの制御画面


サイレント使いでこの回転数です。
パフォーマンス(Max)で3000rpmほど。

書込番号:23212798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 11:48(1年以上前)

ラジエーターファン設定

記憶違いありましたか。Silent、Standard、Performanceじゃなく、 
Quiet、Balance、Performance のようです。(3段階は一緒)


ラジエーターファンも同様な段階設定と、カスタムな設定が出来ます。

書込番号:23212891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2020/02/06 13:48(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございました。

書込番号:23213107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H150i PRO RGB CW-9060031-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H150i PRO RGB CW-9060031-WW
Corsair

H150i PRO RGB CW-9060031-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月27日

H150i PRO RGB CW-9060031-WWをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング