『Corsairのi CUEの温度変化とHWMonitorの温度変化が一致しない』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

H115i PRO RGB CW-9060032-WW

  • 280mmサイズラジエーターを搭載し、ポンプヘッド部分にRGB LEDを装備した水冷一体型CPUクーラー。
  • システム統合管理ツール「CORSAIR Link」により、CPU温度やファン回転数のモニタリング、ライティングプロファイル制御が可能。
  • 磁気浮上ベアリングによる非接触軸受を採用した、「ML Series 140mm PWMファン」を2基標準搭載。
最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,980¥22,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:20.4dBA H115i PRO RGB CW-9060032-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWの価格比較
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのスペック・仕様
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのレビュー
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのクチコミ
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWの画像・動画
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのピックアップリスト
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのオークション

H115i PRO RGB CW-9060032-WWCorsair

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月27日

  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWの価格比較
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのスペック・仕様
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのレビュー
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのクチコミ
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWの画像・動画
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのピックアップリスト
  • H115i PRO RGB CW-9060032-WWのオークション

『Corsairのi CUEの温度変化とHWMonitorの温度変化が一致しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H115i PRO RGB CW-9060032-WW」のクチコミ掲示板に
H115i PRO RGB CW-9060032-WWを新規書き込みH115i PRO RGB CW-9060032-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > H115i PRO RGB CW-9060032-WW

一致しません

みなさま、こんにちは、

動画エンコード中はもちろんのこと、アイドリング中でも、i CUEとHWMonitorの温度変化が一致しません。

どちらかのデータが信頼できるものなのでしょうか?

どなたか、ご教示していただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:22408929

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/21 10:58(1年以上前)

HWMonitorのはマザーから情報を拾ったCPUコア各温度。

iCUEの温度は ポンプ内の水温。 

書込番号:22408977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/21 11:01(1年以上前)

>i CUEとHWMonitorの温度変化が一致しません。

OCCTなど負荷テストで 常温から負荷時の温度変化が追従してないならおかしいと判断されてください(笑)

書込番号:22408982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2019/01/21 11:36(1年以上前)

>あずたろうさん

早速の返信ありがとうございます。

>HWMonitorのはマザーから情報を拾ったCPUコア各温度。

>iCUEの温度は ポンプ内の水温。 

なるほど、そういうことだったのですね。

ということは、何となくHWMonitorの方が信頼できますね。

ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:22409042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H115i PRO RGB CW-9060032-WW
Corsair

H115i PRO RGB CW-9060032-WW

最安価格(税込):¥22,980発売日:2018年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

H115i PRO RGB CW-9060032-WWをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング