『USB3.0のメーカーについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月22日 発売

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの価格比較
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのレビュー
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのクチコミ
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの画像・動画
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのピックアップリスト
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

『USB3.0のメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスを新規書き込みThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0のメーカーについて

2018/08/06 02:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しており、利用したい機器との相性問題からUSB3.0のメーカーを知りたいです。
メーカーは下記方法で確認できます。お手数ですが教えていただけますでしょうか。
「デバイスマネージャー」→「ユニバーサルシリアルバスコントローラー」→「**** USB 3.0 Host Controller」

書込番号:22011494

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2018/08/06 06:51(1年以上前)

・Lenovo USB3.0 LAN Driver Support models
https://download.lenovo.com/pccbbs/mobiles/u3toethernet01ww.txt

相性の良いチップのメーカー・型番を開示して、
それを搭載しているPCを聞いた方が良いと思う。

関心のあるPCがあるのなら、メーカーサイトに行って、
ドライバを探してください。
見つかれば、チップのメーカーや型番が判明することも。

書込番号:22011578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/06 09:18(1年以上前)

Intelチップセット内蔵じゃなかったら、逆にびっくり。

書込番号:22011818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/06 15:25(1年以上前)

intelの300シリーズのチップセットに内蔵されたUSBではないでしょうかね。
利用したい機器との相性問題とは、USB接続のキャプチャ機器とかですか?
もしその事ならこのPCのUSB3.0との相性は特に問題はないです。

書込番号:22012383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/07 00:25(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>KAZU0002さん
>kokonoe_hさん

皆様、ご回答ありがとうございます。
お察しの通り、使用を想定している機器はキャプチャ機器であり、
メーカサイトではIntel製、Renesas製が利用条件となります。
スペック不足等のその他ご指摘があるかもしれませんが、購入して試してみたいと思います。

書込番号:22013509

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/07 08:36(1年以上前)

>メーカサイトではIntel製、Renesas製が利用条件となります。
Renesas。NECルネサスですね。USB3.0が出たばかりでチップセットには内蔵されていなかった頃、一番シェアを持っていたUSB3.0チップのメーカーです。家にもI/Fカードが何枚か転がっています。
IntelのUSB3.0も、チップセットの世代によって挙動が変わってくるので(切り替え器で動いたり動かなかったりという経験あり)。利用条件というよりは、それらの製品以外では検証の対応もしない宣言といった方が正確かなと。

今時その条件を出してくると言うのは、かなり古いキャプチャーでは? OSの対応とかの方が心配。

書込番号:22013897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス
Lenovo

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月22日

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング