『pin問題について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『pin問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

pin問題について

2021/01/30 22:33(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:8件

マザーボードを交換したところpinの問題が発生しましたと表記されまだ LANドライバをインストール出来てないのでネットにも繋げない状態なのですが対処方法ありますか?

書込番号:23936930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオーナーWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の満足度4

2021/01/30 22:37(1年以上前)

PINはローカルでネット接続なくても出来ませんでした?
最終的にはいつも削除してますが。

書込番号:23936940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/01/30 22:41(1年以上前)

どうやってローカルで消すのか教えていただきたいです
今回初めてマザーボードを交換したもので...

書込番号:23936950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/01/30 22:42(1年以上前)

PINはローカルでセット出来ます。
>PIN はデバイスに対してローカルです。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/security/identity-protection/hello-for-business/hello-why-pin-is-better-than-password
不必要なら後で削除して下さい。

書込番号:23936955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/01/30 22:46(1年以上前)

このように出るのですがどうすれば良いですかね?

書込番号:23936965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオーナーWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の満足度4

2021/01/30 22:53(1年以上前)

ローカルアカウントに切り替えから

あ、MSアカウントでのPINなのですね。
それならネット接続は必要です。

LANドライバーから入れ直し、接続してからになります。

ローカルに切り替えることも出来ないなら、インストールやり直したほうが早く解決します。

書込番号:23936979

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/01/30 22:59(1年以上前)

Microsoftコミュニティからです。
>「問題が発生し、暗証番号(PIN)を使用できません」と表示される。
>初期化の方法としては、他のパソコンでインストールメディア作成し
>初期化する事になると思います。→(クリーンインストールだと思います)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-hello/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F/f7cc7405-57d0-4969-954e-ee827a3c90e9

書込番号:23936994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/01/30 23:04(1年以上前)

LANドライバはマザボのディスクを挿入するだけでインストールできますか?

書込番号:23937004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/01/30 23:28(1年以上前)

>>LANドライバはマザボのディスクを挿入するだけでインストールできますか?

PIN問題でWindowsにログイン出来ないでしょう。
それなら、インストール出来ません。

書込番号:23937054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/01/31 00:20(1年以上前)

クリーンインストールの仕方教えていただいてもよろしいですか?

書込番号:23937144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオーナーWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の満足度4

2021/01/31 00:39(1年以上前)

@ こちらの「ツールを今すぐダウンロード」からUSBメモリ8GB以上で、インストールのためのメディアを作る。

A 完了したらマザーBIOSに入って、UEFIから始まるそのUSBメモリを指定してブート、インストールが始まります。

B OSのプロダクトキーを入力したら、先へ進めます。

書込番号:23937175

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオーナーWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の満足度4

2021/01/31 00:39(1年以上前)

URL忘れ:
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:23937177

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4738件Goodアンサー獲得:149件

2021/01/31 13:23(1年以上前)

 「マザボのディスク」の中のnetworkフォルダの中に、そのマザーボード用のネットワークドライバのインストーラーが入っているはずです。
 ネットに繋がれば何でもできます。

 クリーンインストールすれば標準のネットワークドライバが入るはずですが、手間暇を考えれば、「マザボのディスク」の方が簡単だと思いますが・・・・

書込番号:23938144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング