『EOLのお知らせ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『EOLのお知らせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

EOLのお知らせ。

2022/07/06 20:53(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

代理店より、今年10月にWindows 10 DSP版の出荷終了のお知らせ。
以降は流通在庫のみとなる模様です。

書込番号:24824496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2022/07/07 02:29(1年以上前)

お〜す!

時の流れには逆らえませんね。
Win10が最後というお話からWin11が来たし。

まもなくZEN4が来るが
さてOSもこれからどう変化していくのかしらね。

書込番号:24824857

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2022/07/07 05:54(1年以上前)

 大丈夫! Win12も開発中。

書込番号:24824901

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/08 15:28(1年以上前)

マイクロソフトがマイペースで商品交代のようで。
それなりに、Win11メディア商品がある。

2021年11月 DSP版Windows 11発売
2022年6月 DSP版Windows 11キャンペーン
  景品にゲーミングデバイス
半年併売したが、10はもういいだろう。

書込番号:24826521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 空気抜きのBD計測添付板 

2022/07/09 18:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。

9月下旬までは(代理店は)発注を受けているのですぐに無くなることは無いと思います。
一応Windows 11 Proのダウングレード権が残っています。

>uechan1さん

こんにちは。

Windows 12って嘘だった記憶が・・・?
仮に登場してもWindow 11と大差無い代物かもしれませんね。

>ZUULさん

こんにちは。

現在のプリインストールOSはWindows11に切り替わっているので、旧世代PCからの買い替えでスムーズに移行できるかも?
一応何台かのPCへWindows 11 IoT Enterpriseを検証用にインストールしていますが、全く使い易いとは感じません。
仕事の関係でWindows 10 IoT Enterprise LTSC 2021に移行しています。

書込番号:24827965

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/09 20:58(1年以上前)

マイクロソフトは、サーバー関連、クラウド関連に
商売の中心がシフトしていて、Windows OSは、
ネットにつながる端末として機能すればいい、
そういう代物です。なので、使い勝手などどうでも
よくて、とにかく無事に動けばいい。

PC全体はどうなるかみると、サブスク版のWindows365
というのがでましたね。これ、独禁法スレスレな商売
に見えるのですが。

書込番号:24828116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング