『windows7から更新です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『windows7から更新です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows7から更新です。

2024/04/13 01:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:31件

ちょっと古いですが、windows7から、10に変えようと思っています。
7からのプロダクトキーは、去年から期限切れで、マイクロサポートが引き継ぎを終えましたので
こちらのパッケージ版の商品を買おうと思っています。

URLをhpから書くと、不正投稿となって投稿できないので、tpから入力しています。

tps://x.gd/nSSQW
Amazon
【旧パッケージ】Microsoft Windows 10 Pro April 2018 Update適用32bit/64bit 日本語版|パッケージ版

こちらで7から更新できますでしょうか?

書込番号:25697177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/13 03:47(1年以上前)

Windows7/8の10へのアップグレードは終了しているので、10のライセンスキーが必要です。
一度でも10にアップグレードしてあれば、そのまま通るかもしれませんが。
ライセンスキーは使えないので、クリーンインストールした方がいいかと思います。

書込番号:25697234

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/04/13 04:18(1年以上前)

UPDATEインスト はできると思うよ。 それについてきたプロダクトキーだけ使って、Windows10はMSのサイトからメディアクリエーションツールダウンロードして、USBかISOを作る。

で現在のWin7から、その中身を表示させると
Setup なるものがいるはずだよ。 それを実行すればいいよね。 自分に合ったインストオプションを選んですすんでいくよね。 その過程でプロダクトキーの入力を求められるか、または、UPDATEインスト が終わった時点でアクティベーションするときにそのプロダクトキーの入力が必要だよね。

UPDATEインスト の前に必ずバックアップをとっておきましょう。 常識だよね。

ただし、
出荷元
Amazon
販売元
TKK109
(7件の評価)

に要注意!!
わたくしだったら、”しっかり箱で売られているもの” にするよね。 リストでは箱の写真になってるけど、たぶん違うと思うよね。

書込番号:25697241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/04/13 06:59(1年以上前)

Windows 7のエディションとbit数は何ですか?
環境を引き継いでWindows 10にアップグレードする場合は、
対応するエディションのプロダクトキーが必要になります。
購入するWindows 10のエディションに注意を。

Starter/Home Basic/Home Premium は、Windows 10 Homeにアップグレード可能。
Professional/Ultimate は、Windows 10 Proにアップグレード可能。

尚、Windows 10のインストールメディアは、↓からダウンロード・作成できます。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

クリーンインストールする場合は、購入したWindows 10のエディションになります。
インストールメディアは、↑でダウンロード・作成しましょう。

書込番号:25697309

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/04/13 07:30(1年以上前)

ちなみにPCのメーカ・型番(製品名)はでますか?(ノートPC?)

Windows10に対応していますか?

【旧パッケージ】Microsoft Windows 10 Pro April 2018 Update適用32bit/64bit 日本語版|パッケージ版

買う前にお試し版で「Windows10」が動くのを確認したほうがいいのでは?

書込番号:25697336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/13 07:39(1年以上前)

ごれんらくありがとうございます。やっぱり10は自分でブータブルメディアを作らないといけないのですか?
厄介ですね。

>Gee580さん
リンク先を飛んでもらえれば分かりますが、まさにAmazonでTKK109 さんから
【旧パッケージ】Microsoft Windows 10 Pro April 2018 Update適用32bit/64bit 日本語版|パッケージ版 の購入です。
欲しいのはプロダクトキーです。

他にパッケージ版のWindows 10を売っている人は見当たらなくありませんでしょうか?
こちら、委託とか受けてる公式のマイクロソフトさんの販売じゃないんですか?

書込番号:25697338

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/04/13 08:05(1年以上前)

>やっぱり10は自分でブータブルメディアを作らないといけないのですか?
厄介ですね。

疑いある場合、自分で調べましょう。 また、自分で調べてからわからない点を質問するようにしましょう。
回答者はリモートの手足じゃないよね。

>欲しいのはプロダクトキーです。他にパッケージ版のWindows 10を売っている人は見当たらなくありませんでしょうか? こちら、委託とか受けてる公式のマイクロソフトさんの販売じゃないんですか?

自分で探してみたの? たくさんあるみたいだけれども。

公式のマイクロソフトさんの販売者になるのは大変敷居が高いよね。 たぶん、違うよ。
直接、TKK109 に訊いてみましょう。

メールで送られてくるような プロダクトキーだけ であるなら、わたくしは買わないよね。 過去にトラブルがあったから。

書込番号:25697350

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2024/04/13 08:10(1年以上前)

>・・・やっぱり10は自分でブータブルメディアを作らないといけないのですか?
厄介ですね。

>・・リンク先を飛んで・・・・
欲しいのはプロダクトキーです。

矛盾していますね〜 プロダクトキーのみでは、インストールできません。
それに見合った、ソフトが必要です、なければ(と、言うより、最新版は・・ )ダウンロードの上ご自身で作成する必要があります。

書込番号:25697355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/13 08:51(1年以上前)

家電量販店で購入するのが確実だと思いますけど。

書込番号:25697394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/04/13 09:09(1年以上前)

AmazonからWindows10 Proを購入するというお話ですよね?
Windows10は2025年にサポートが終了します。
ハードウェアがWindows11に対応出来ないなら、まあ、今更、正規代理店からWindows10は買えないと思いますから変なところから買うと言うのは仕方ないかな?というのはあります。
ただ、Windows7が足切りされた様にWindows10が足切りされないとは言えないので対応できるならWindows11の方が良いと思います。

VL版じゃない正規品が届くならプロダクトキーが欲しいだけなのは理解できるので、良いとは思いますが信用に付いてはスレ主さんが判断するしか無いと思います。

Window11が入れられないPCなら根本からどうするのか?を考えた方が無難なんですが。。。
入れられるならWindows11を普通に買う方が良いと思います。

書込番号:25697410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/04/13 09:27(1年以上前)

元々は Vista だったに一票!!!
「Windows Vista」2007年1月30日リリース
皆さん物持ちがいいですね!?

書込番号:25697427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/04/13 10:50(1年以上前)

Windows 7 Professional 64bit環境で、MediaCreationTool_22H2.exe を実行したら、
画像のエラーが出てWindows 10のダウンロードできず。

Windows 10/11環境でならダウンロード可能。

書込番号:25697518

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/04/13 10:59(1年以上前)

ええそんな!

では「Windows Vista」では
MediaCreationTool_22H2.exe
が実行できないじゃないですか??
困ったなあ

書込番号:25697536

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/04/13 11:03(1年以上前)

以下をやってみたらどぉ?
@ Windows の WinHTTP で TLS 1.1 および TLS 1.2 を既定のセキュリティ で保護されたプロトコルとして有効にするための更新プログラム 
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/windows-%E3%81%AE-winhttp-%E3%81%A7-tls-1-1-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-tls-1-2-%E3%82%92%E6%97%A2%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%81%A7%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9C%89%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-c4bd73d2-31d7-761e-0178-11268bb10392

A以下の方法を試してご確認ください。

1. C:\Windows\SoftwareDistribution\Download に移動し、そのフォルダー内のすべてのファイルを削除します。
2. キーボードの Windows + X キーを押します。
3. 管理者としてコマンド プロンプトに移動します
4. コマンド「wuauclt.exe /updatenow」を入力します。
5. Enter キーを押します

で、クリーンブートをしてみる。 やり方はぐぐってね!

書込番号:25697544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/04/13 12:31(1年以上前)

普通に友達のPC貸してもらうとか?ネカフェ使うとかではダメなんですか?

書込番号:25697637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/04/13 12:56(1年以上前)

すいません。
私がダウンロードできなくて困っているわけではありませんので。

以前、Windows 8でダウンロードできないというスレが立ったと
記憶していたので、ひょっとしてWindows 7でもできないのかな
と仮想マシンにインストールしてあるWindows 7で試した結果です。

>チョボコ2さん
ダウンロードされる場合は、他の方のアドバイスを参考にしてくださいね。

書込番号:25697655

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/04/13 13:02(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

Win7 でできるはずだよね。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

どっかおかしいかもよ?

書込番号:25697658

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:286件

2024/04/13 14:02(1年以上前)

Windwos10搭載PCは3/31で出荷停止になったので、OSの購入も難しいかもしれません。
↓正規の方法だと、Windows 11 Proを買って、10へダウングレードする。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/windows-11-pro/dg7gmgf0d8h4/000P?rtc=1

↓または、以外とコスパが良い Visual Studio Professional サブスクリプション を購入する。
※テスト用OSのメディアとプロダクトキーが提供されます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/visual-studio-professional-%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dg7gmgf0dst3?activetab=pivot:%E6%A6%82%E8%A6%81tab

書込番号:25697715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/13 14:27(1年以上前)

>usernonさん
質問と関係ない回答は他所でお願いします。メールが無駄に来ます。
>Gee580さん
私は10をインストールしたことはあります。変な言葉遣いで、具体例を何一つ示さず
挑発するような返答ならやめること。
結局TKK109さんの何が悪いのかも分からず、こちらをいたずらに不安にさせただけです。

書込番号:25697744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/13 16:59(1年以上前)

パッケージ版で、アップグレードに成功すれば全てOKですが

なにかしらの不具合が発生した時に、元に戻す準備をして下さい、

クローンの作成が、一番かんたんです。

クローンのディスクは正常に、動くか確認してください。

これでリスク回避できますので、それからアップグレード
をしてください。

アップグレートに失敗したときは、クリーンインストールです。

みなさんの、ご意見に不安を感じるより、ご自身の内で租借して
ください。

書込番号:25697902

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:286件

2024/04/13 17:15(1年以上前)

認証済みのWindows7Pro/SP1(32bit)の仮想マシンにEdgeをインストール
→MediaCreationTool22H2 をダウンロード→実行すると、
「理由は不明ですが、お使いのPCでこのツールを実行することができません」と言われて終了。
上記の仮想マシンをコピーして、別PCでMediaCreationTool22H2を実行して作成した
.isoファイルをマウントして、Windows10のsetupを実行
→ライセンス認証されていないので、Windows10のプロダクトキーを入力しろと言われる
→ライセンス認証をオンラインで実行(成功)→また、Windows10のプロダクトキーを入力しろと言われる
→Windows10のプロダクトキーを入力すると先に進むが、Security Essentials は互換性が無いから
アンインストールしろと言われる
→Security Essentials アンインストールすると、アプリとデータを引き継いでアップデート可能(正常終了)

昨年、Windows7/8.1からの無償アップデートが終了したので、
ライセンス認証済みでもWindows10のプロダクトキーを要求されました。

書込番号:25697915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/13 17:27(1年以上前)

それから、現在ご使用の機器は、なんですか。

win7は64bitですか...

書込番号:25697937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/04/13 20:41(1年以上前)

>Gee580さん

>Win7 でできるはずだよね。

そのはずなんですけどね。
でも、良く思い出してみたらWindows 7で実行するのは初めてでした。
ちなみに別のホストPCで同じゲストPCを起動して試しましたが同じでした。
メディア作成ツールは、22H2 / 20H2 / 1511 を試したけど同じです。

>どっかおかしいかもよ?

かも知れませんね。
Windows 7 SP1 64bit インストールメディアをエディションセレクタブル化
したものをUSB3.0対応にしたもので、UEFIブートでクリーンインストールし、
そこに、SP+メーカーで作成したHotFix(Windows Update)インストール
メディア(最終版)でWindows Updateを施した環境です。
ブラウザは、Microsoft Edgeをインストール。

とまぁ、ありふれた環境なんですけどね。

他に仮想マシンには、エディション違い、bit数違いで5台程存在しますが、
それらでは試していません。

書込番号:25698143

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/17 07:02(1年以上前)

 遅ればせながら参加させてください。

 Hyper-Vの仮想マシン Win7 64bit レガシーブートをWindows.isoからアップグレードしてみました。図のとおり成功しました。
 1〜2年前のisoがサブマシンに残っていたので、それで実施してみました。
 プロダクトキーの入力を求められ打ち込み(Win10のプロダクトキーに余裕があったため)、Microsoft Virtual PCがアンインストールされ、アップグレードされました。ガジェットが表示されてませんが、これはすぐ復活できそうです。

 isoファイルはWin7上では、media creatition toolからもuupからもwindows iso downloaderからも入手できませんでした。たまたま古いisoが残っていたのでラッキーでした。
 
 Win7からisoを入手する方法にチャレンジしたいと思いますが、本日は時間がないため、今はできません。帰宅後挑戦。

書込番号:25702496

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/17 13:35(1年以上前)

 いろいろやってみましたが、少し古くてもよければ、
     https://drive.google.com/drive/folders/1Vgr1-WV1EWFIaijR7ND3PQ3vkBc4ZQ8C
からダウンロードできます。

最新版なら
     https://www.minitool.com/news/latest-windows-11-10-isos.html
からですね。(私には理解できませんでしたが)

書込番号:25702889

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/17 13:55(1年以上前)

 更に、isoをマウントするには、図の通りです。

>揚げないかつパンさんのおっしゃるとおり、友人かネットカフェが良さそうですが・・・

書込番号:25702913

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/18 04:48(1年以上前)

ここまで来るのに何度も何度もアプデを繰り返しました。非効率的です。
 最新ビルドのisoを入手した方が良いですね。

書込番号:25703733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング