『タコ足可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 5日 発売

BW55T

LCD採用の正弦波出力UPS(出力容量550VA/340W)

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥36,190 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BW55Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW55Tの価格比較
  • BW55Tのスペック・仕様
  • BW55Tのレビュー
  • BW55Tのクチコミ
  • BW55Tの画像・動画
  • BW55Tのピックアップリスト
  • BW55Tのオークション

BW55Tオムロン

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 5日

  • BW55Tの価格比較
  • BW55Tのスペック・仕様
  • BW55Tのレビュー
  • BW55Tのクチコミ
  • BW55Tの画像・動画
  • BW55Tのピックアップリスト
  • BW55Tのオークション

『タコ足可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW55T」のクチコミ掲示板に
BW55Tを新規書き込みBW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 タコ足可能でしょうか?

2022/03/04 19:01(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BW55T

【使いたい環境や用途】
据え置きパソコン1台と周辺機器用5台
【重視するポイント】
ざっくり使いたい
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このモデルを一台購入してみました。
現在、配線が面倒なのでノートブックも差してるタップ3本分をコレにぶっ刺して壁コンセントへ。一応動いてはいます。NORMAL、100vと表示されています。このまま使用して問題ないでしょうか? もう一台追加すべきでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:24632170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/03/04 19:28(1年以上前)

出力上限340Wって書いてあるじゃん。
繋ぐ機器の合計が340W以上ならアウトだよ。

…つーか、ノートブックはバッテリ搭載でそれ自体がUPSみたいなもんだから外しなよ。

書込番号:24632205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2022/03/04 19:42(1年以上前)

>MIFさん

ノートブック用周辺機器と書き込みミスでした。
すいません。

書込番号:24632228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/03/04 19:54(1年以上前)

出力コンセントが不足の場合はテーブルタップ を使用できますが,UPSの容量を超えての利用はできません。
UPSはデスクトプコンピューター等真に必要なもののみに限定しましょう。

書込番号:24632241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/03/04 20:07(1年以上前)

>チベッタンin東京さん

こんにちは。
私はAPCのUPSを長年使ってます。20年以上になるでしょうか。
これでバックアップしている機器は、PC、モニタに加え、光回線終端装置、光電話アダプタ、無線LAN、電話機、ファックス、デスクライトの他、USBハブの電源や外付けHDD、nasne 2台にあとは…ちょっと思い出せませんが、とにかく多数になります。
ですので電源タップはタコ足しまくってますが問題ありませんよ。
もちろん最大出力は意識しています。

ですので、突発的な停電時も私は手を休めることなく作業が続けられています。
UPS、全てのテレワーカーにおススメです。

書込番号:24632264

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 BW55TのオーナーBW55Tの満足度3

2022/03/04 20:21(1年以上前)

こんばんは。
一応電力に注意すればタコ足でも使えます。私もNAS2台とレコーダーとルーター2台とハブを
UPSに接続します

書込番号:24632287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2022/03/05 03:59(1年以上前)

>nato43さん
>ダンニャバードさん
>沼さんさん

皆さんありがとうございます。
タコ足大丈夫なのですね。バッテリー無しのパソコンと周辺機器に減らして利用したいと思います。

あと、ナイス! を付ける機能の使い方が分からずすいません。

書込番号:24632791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/03/05 06:27(1年以上前)

>あと、ナイス! を付ける機能の使い方が分からずすいません。

そのまま「ナイス!」って書いてあるトコをクリックすればいいだけだけど。

書込番号:24632874

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/03/05 08:20(1年以上前)

こんなのもありますが・・・

書込番号:24633006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2022/03/05 08:51(1年以上前)

まずは取説読めばいいのに。

書いてあるのにねぇ。。

書込番号:24633062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2022/03/09 18:58(1年以上前)

>MIFさん

そのままナイス!の所が押せないのです。
自分の端末では返信のみボタンが押せる状態でして。

書込番号:24640904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BW55T
オムロン

BW55T

最安価格(税込):¥18,700発売日:2018年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BW55Tをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング