『Amazonクーポン特価』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

860 EVO MZ-76E500B/IT

  • 容量500GBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
  • 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
  • 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのオークション

860 EVO MZ-76E500B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT

『Amazonクーポン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「860 EVO MZ-76E500B/IT」のクチコミ掲示板に
860 EVO MZ-76E500B/ITを新規書き込み860 EVO MZ-76E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonクーポン特価

2020/10/27 08:19(1年以上前)


SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT

クチコミ投稿数:42件

【ショップ名】Amazon

【価格】
商品の小計: ¥7,990
配送料・手数料: ¥410
合計: ¥8,400
割引: -¥1,510
ご請求額: ¥6,890
獲得ポイント:   +80ポイント


【確認日時
】2020/10/27 7:00

【その他・コメント】
必ずクーポンにチェックして下さい
そのままでは、適応されません

有効期限: 2020/10/29

書込番号:23750739

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件

2020/10/27 08:53(1年以上前)

補足です
Amazonプライムでは無く通常割引です
御一人様1個のみ適応です

書込番号:23750774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/29 17:14(1年以上前)


有効期限:本日までとのことで参照してみましたが

【¥1,100off】860 EVO 500GBが¥1,100off

としてのクーポンしか発見出来ませんでした。

このリンクでは間違ってるのでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07969N2W9/ref=vp_c_A1PIRL5F92BYB?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5&th=1

書込番号:23755483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/10/29 18:16(1年以上前)

このリンク先で合っています
送料分(410円)の値引きも含まれています
なので、値引きが

-¥ 1,510

になります

書込番号:23755568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

860 EVO MZ-76E500B/IT
サムスン

860 EVO MZ-76E500B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

860 EVO MZ-76E500B/ITをお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング