『USBメモリからブート』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルとHP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデルを比較する

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月25日

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

『USBメモリからブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルを新規書き込みHP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 USBメモリからブート

2018/07/20 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

スレ主 miopichi1さん
クチコミ投稿数:3件

仕事で利用したいのですが、Windowsではなく、USBメモリからブートすることは、簡単に出来るでしょうか?

書込番号:21975827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/20 13:24(1年以上前)

>miopichi1さん

こんにちは。

BIOS(もしくはUEFI)のブートメニューからUSBブートが選択できれば可能だと思います。
その場合、USBブートを優先起動順位を先頭にしておいたほうがいいでしょう。

そのあたりをご確認下さい。

書込番号:21975831

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2018/07/20 13:54(1年以上前)

電源投入時に[F9]キーを押して、ブート デバイス オプションメニューを表示し、
そこで選択起動できます。
ブート媒体は、電源投入前にセットしておいてください。
ブート媒体のブート方式によっては、BIOSの設定変更が必要なこともあります。
※セキュアブート、CSM設定等。

書込番号:21975870

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2018/07/20 13:58(1年以上前)

USBからのブートは、OSのインストールや検査ツールの起動など、あくまで非常用ですので。常用するような性能でも安定度でもありませんので、その辺は理解の上で。

書込番号:21975874

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/20 14:12(1年以上前)

>miopichi1さん

取扱説明書(50ページ)をザックリ見てみたのですが、USBメモリからブートできるようです。

もしかしたら何も設定しなくてもブート可能なUSBメモリを挿して電源をいれれば、USBメモリからブートする設定になっているかもしれません。試してみる価値はあると思います。

ユーザー ガイド
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06077013

具体的な操作の方法がわからない場合は、HPのサポートに問い合わせてみるという方法もあります。

HPサポート&サービス TOP
http://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/support/

書込番号:21975903

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2018/07/20 15:23(1年以上前)

USBメモリーからブートさせ、何を起動させるつもりなりですか?

書込番号:21976020

ナイスクチコミ!0


スレ主 miopichi1さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/20 19:54(1年以上前)

詳しくないのですが、会社のパソコンにリモートアクセスする為のUSBメモリです。おそらくLINUXベースのなにかかと。会社から支給されるものです。

書込番号:21976460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miopichi1さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/20 19:55(1年以上前)

会社のパソコンにリモートアクセスする為なので、常用のつもりなのですが、よくないのでしょうか?

書込番号:21976464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/21 01:51(1年以上前)

会社からの支給でUSBメモリからブートとしてリモートアクセスしろという業務命令なら仕方がないでしょう。

書込番号:21977081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル
HP

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月25日

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング