『無線LAN中継器との接続について』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Soundgenic HDL-RA2HF

2TB HDDを搭載したエントリー向けネットワークオーディオサーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundgenic HDL-RA2HFの価格比較
  • Soundgenic HDL-RA2HFのスペック・仕様
  • Soundgenic HDL-RA2HFのレビュー
  • Soundgenic HDL-RA2HFのクチコミ
  • Soundgenic HDL-RA2HFの画像・動画
  • Soundgenic HDL-RA2HFのピックアップリスト
  • Soundgenic HDL-RA2HFのオークション

Soundgenic HDL-RA2HFIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • Soundgenic HDL-RA2HFの価格比較
  • Soundgenic HDL-RA2HFのスペック・仕様
  • Soundgenic HDL-RA2HFのレビュー
  • Soundgenic HDL-RA2HFのクチコミ
  • Soundgenic HDL-RA2HFの画像・動画
  • Soundgenic HDL-RA2HFのピックアップリスト
  • Soundgenic HDL-RA2HFのオークション

『無線LAN中継器との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundgenic HDL-RA2HF」のクチコミ掲示板に
Soundgenic HDL-RA2HFを新規書き込みSoundgenic HDL-RA2HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN中継器との接続について

2018/05/08 11:16(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > Soundgenic HDL-RA2HF

スレ主 素人nuboさん
クチコミ投稿数:26件

私が所持しているのはssdのRAHF-S1ですが多分保存先以外は同じと思うので情報までに。

バッファロー親機→無線→自室にある無線LAN中継器(バッファロー:LANポート1つ有り)→RAHF-S1→LANケーブル→DAC(SOULNOTE D-1)で使うことができました。買った店によると中継器からの接続は使えるかわからないとのことだったので良かったです

書込番号:21808750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/05/08 11:25(1年以上前)

一般的には、中継器モードの親機のLAN端子は、有線機器から見て単なるハブとして利用できるものが多いようですね。
純粋なコンバーターとの違いは、さらに遠くへの中継電波を発信しているかいないかの違いです。

情報としてということであれば、できればすべての装置の型番を明記してもらうと、いろんな方の参考にもなって、とってもグッドだと考えまっす。

書込番号:21808764

ナイスクチコミ!2


スレ主 素人nuboさん
クチコミ投稿数:26件

2018/05/08 21:06(1年以上前)

すみません仕事で返信が遅れてしまいました。先の口コミに上げた機種ですが親機はBUFFALO wsr-1166dhp2です。中継器は同じメーカーのBUFFALO wex-1166dhpsです。
また口コミの中で中継器とdacの接続に誤りがありましたので訂正します。正しくはBUFFALO親機→無線→BUFFALO中継器→LANケーブル接続→RAHF-S1→USBケーブル→dacです。

書込番号:21809822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/05/08 22:23(1年以上前)

なるほど!
バッファーローの中継専用機、WEX-1166DHPSですね!
専用機でもオッケーだったというのは有用な情報だと考えまっす。(^_^)v

書込番号:21810126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Soundgenic HDL-RA2HF
IODATA

Soundgenic HDL-RA2HF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

Soundgenic HDL-RA2HFをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング