『昨年モデルだけど』のクチコミ掲示板

2018年 2月16日 発売

Let's note LX6 CF-LX6MDXQR

ノートPC「Let's note」2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit(Fall Creators Update搭載) 重量:1.515kg Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRの価格比較
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのスペック・仕様
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのレビュー
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのクチコミ
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRの画像・動画
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのピックアップリスト
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのオークション

Let's note LX6 CF-LX6MDXQRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月16日

  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRの価格比較
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのスペック・仕様
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのレビュー
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのクチコミ
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRの画像・動画
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのピックアップリスト
  • Let's note LX6 CF-LX6MDXQRのオークション

『昨年モデルだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LX6 CF-LX6MDXQR」のクチコミ掲示板に
Let's note LX6 CF-LX6MDXQRを新規書き込みLet's note LX6 CF-LX6MDXQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

昨年モデルだけど

2019/06/09 08:42(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX6 CF-LX6MDXQR

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

クチコミもレビューも書き込みが無い。売れているんだろうか?

スペックと価格が合っていないんじゃなかろーか?

一昨年買った中古のパソコン、メモリ8G、SSD512GBで

2万5千円だったけど。

日本の電気メーカー大丈夫なのかな・・・

書込番号:22722991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/09 09:05(1年以上前)

売れてないと思う、私だったら買いません...

この価格だったら、もっとハイスペックなCPUの選択ができる。

この機種と同じレベルのPCを2台購入した方が長く使える。

書込番号:22723029

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/09 09:06(1年以上前)

Let'snoteは企業向けであり、何もないのにこんなところに書き込む暇人はいませんよ。
毎年、モデル総計で数十万台、確実に売れ続けています。

いずれにしても、表面的な安さやスペックだけで何百万台も売れ、知ったかぶりのマニアが飛びついてあーだこーだいうような製品ではありません。
書き込みがないのは、トラブルもなく、みんな、順調にバリバリ仕事をしている証拠です。

書込番号:22723032

ナイスクチコミ!5


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/09 09:38(1年以上前)

僕だったらこんなの買うならゲーミングノート買いますよ…

書込番号:22723101

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/09 09:42(1年以上前)

価格からして売れてないのは容易に想像付くと思いますが、こんなものが売れてるかどうかが何故に気になるのでしょう(笑)

書込番号:22723111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/06/09 16:27(1年以上前)

>クチコミもレビューも書き込みが無い。
よくこの書き込みをビジネス向けで見ますが、書き込み無ければ売れてないと思うのは何故でしょうか?

書込番号:22723891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/09 16:38(1年以上前)

販売間もない時期が約28万円、最安値が約20万円ですから、現在扱い店舗が少ないからと、40万円台は流石に盛りすぎですよねw
通常の保証が3年なのは手厚いでしょうけど。


40万円もあったらCore i9 9900K+RTX20系の構成で、海外BTOノート簡単に購入できますね。

書込番号:22723918

ナイスクチコミ!0


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2019/06/16 15:47(1年以上前)

そうなんですよねぇ。今までだったら親系列の
パソコンを無理やり買わされたんだけど・・・

ウチの会社も顧客向けも企業内部向けも
デルに切り替わってきている。

もうそういう商売は通用しなくなってるんだよなぁ。

半導体やら液晶やらパソコンやら、日本製は
コスパ悪すぎ・・・

書込番号:22739351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/20 23:44(1年以上前)

法人向けリースがほとんどでしょ。モノはいいよ。
ゲーミングだのデルだの言う人と話が噛み合うことのない世界。

書込番号:22935876

ナイスクチコミ!1


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2019/09/21 08:21(1年以上前)

その企業向けリースも最近では
コスパの悪すぎる親会社系列を
避けるんですよね。
(昔なら絶対に外せなかった)
斜陽傾向の日本企業全般大丈夫
なんだろうか・・・


書込番号:22936292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX6 CF-LX6MDXQR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LX6 CF-LX6MDXQR
パナソニック

Let's note LX6 CF-LX6MDXQR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月16日

Let's note LX6 CF-LX6MDXQRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング