『買い替えです。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX60

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

FDR-AX60SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

『買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX60」のクチコミ掲示板に
FDR-AX60を新規書き込みFDR-AX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替えです。

2021/06/28 11:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX60

スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

今まではビデオもコンデジもキヤノンでしたが、ビデオの販売が無くなり、ソニーもしくはパナソニックに絞りました。
主に使用する環境が、野球場(昼間・ナイター)と河川敷で中高の野球を撮影です。
三脚を使用し、固定で撮影しています。
FDR-AX60とHC-VX2M・・・どちらが良いと思いますか?
一番気になる所として、以前(中学時)はナイター撮影をしていないので、ナイターでも比較的きれいに撮影できれば・・・。
ただ、河川敷で撮影する際、筐体の色がホワイトの方が熱をもちにくいかと思い・・・HC-VX2Mかなとも・・・。
※Canonビデオカメラの筐体がシルバーでもソコソコ熱かったので・・・。

書込番号:24211073

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/28 12:45(1年以上前)

CANONのビデオは販売店での発売が無くなっただけで、直販販売は継続しています。
パナがHC-VX2Mなら、SONYはFDR-AX45では。

書込番号:24211149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2021/06/28 13:27(1年以上前)

https://cweb.canon.jp/prodv/

業務用ビデオカメラだけかと。


一般向けは「ビデオカメラ」のジャンル自体がありません。
https://cweb.canon.jp/product/camera/

書込番号:24211215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/06/29 06:40(1年以上前)

これしかないからいまだ10万とかしてるんでしょうか?
ほんとAFがピン外しまくってリコールじゃないのかってぐらいイライラします。
画面タッチでなんとか耐えてますが面倒になってきました。
CX550Vの時なんかAFでイラつかされることなんてなかった;;

書込番号:24212708

ナイスクチコミ!1


._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/07/02 02:36(1年以上前)

HC-VX2M。しかも緑色の。
理由:クチコミにAFの不満がかかれてない。
緑色ってあまり目にしない。
個人的にはGX10買わなかったことを後悔。当時高かったから諦めたと思うけど
出た当時に買ってれば元は取れてたと思う。どうせ今撮影イベントないんで
慌てては買わないです。

書込番号:24217775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX60
SONY

FDR-AX60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX60をお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング