『税込107784円』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FX750 [55インチ]とVIERA TH-55GX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

『税込107784円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

税込107784円

2018/12/02 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]

スレ主 satomonkiさん
クチコミ投稿数:33件

このテレビ税込107784円、+10000で購入しました。他の電気店に聞くとありえない金額と言われました。本来はTH-55EX850を検討していましたがこちらは税込165000円との事でした、スピーカー性能、日本製パネルの差はありますが安く買えてますか?

書込番号:22296118

ナイスクチコミ!7


返信する
ponta596さん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FX750 [55インチ]の満足度5

2018/12/02 22:44(1年以上前)

私もこの機種購入を検討して値段見てますが、49FX750でもこれくらいの値段ですよね。凄いお得な価格ですよ。どちらのお店でしょうか?

書込番号:22296431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/03 06:12(1年以上前)

お早うございます。

55EX850のkakaku.comでの底値は140,300円で初値の38.2%でした。これを55FX750に当て嵌めると107,276円となり今回の買い物は将来訪れるであろう55FX750に近いお買い得だったと思います。

パナソニックは2019年1月からBS4Kチューナ搭載のTVの展開を予告しており、今の内に現行品をとっとと売ってしまおうという思惑もあって安値が飛び出したかもしれませんね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1144063.html

書込番号:22296887

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/12/03 08:58(1年以上前)

>satomonkiさん
49インチの話ですよね?
+10000円とはポイントバックのことでしょうか?税込価格が価格コム最安値位で、さらにポイント10%位なので上出来だと思います。

書込番号:22297086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 satomonkiさん
クチコミ投稿数:33件

2018/12/03 20:10(1年以上前)

信じてもらえないかもしれませんが55インチです。ポイント10000(親の廃棄処分に困っているブラウン管テレビを下取りリサイクル処分する形、費用は3500円程)です。→10000ポイントもらい3500円払っていらないブラウン管テレビを処分します。

書込番号:22298317

ナイスクチコミ!2


ponta596さん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FX750 [55インチ]の満足度5

2018/12/04 09:10(1年以上前)

いえいえ、49インチでは当たり前に出る価格なので55インチだと思ってました。私も購入検討中なのでどちらのお店か教えて頂けると幸いです。

書込番号:22299568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-55FX750 [55インチ]の満足度2

2019/01/05 22:00(1年以上前)

FX750の55インチ…どう頑張っても税込149000円にしかなりませんでした。
レシートなど添付していただけるとありがたいです…

書込番号:22373813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング