『こちらの製品にはウイルスソフト3年付いてますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP

  • インテルCore i7-7700HQプロセッサーを搭載した15.6型ノートパソコン。
  • LEDバックライト付きTFTカラーLCD(スーパーファイン液晶)を採用。
  • 45Whのバッテリーを搭載し、一度のフル充電で最大8時間の連続駆動を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのオークション

FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP

『こちらの製品にはウイルスソフト3年付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP

クチコミ投稿数:265件

富士通のノートパソコンも視野に入れて、15インチくらいで10万位、コア5以上のPC検討中です。

富士通のノートパソコンは、15インチくらいだと、ウイルスソフト3年はPCに入っているものでしょうか?

書込番号:21607490

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/02/17 19:42(1年以上前)

マカフィー リブセーフ 3年版が搭載されています。

>ウイルス対策や、外部からの不正なアクセスを防止する マカフィー リブセーフ 3年版(注5)
> 注5:無償サポートと無償使用期間は、本ソフトウェア使用開始から3年間です。
http://www.fmworld.net/fmv/etc/1710/a50b3wp.html

書込番号:21607513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/17 19:43(1年以上前)

Windows 10だと、

Windows Defenderは無償添付です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/tools/defender.aspx

書込番号:21607517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2018/02/17 21:03(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。

搭載ということは、ノートパソコン内に、すでに入っているということでしょうか?
それともCDみたいなのが入っていて、ノートパソコンに、それをインストールするのでしょうか?

書込番号:21607765

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/02/17 21:19(1年以上前)

>>それともCDみたいなのが入っていて、ノートパソコンに、それをインストールするのでしょうか?

今時のPCにアプリケーションCDが添付することは有りません。
アプリは、予めPCにプリインストールされています。

書込番号:21607820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/17 21:35(1年以上前)

富士通などメーカー製のPCは購入した時からインストールする事無くPCにすでに入った状態です。
もしマカフィーが好みではなければ、他のセキュリティソフトを購入していれる事も出来ます。

書込番号:21607896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2018/02/17 22:12(1年以上前)

フリーソフトもありますよ

書込番号:21608038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/02/19 19:25(1年以上前)

>キハ65さん

こんばんは。

お返事が遅くなり失礼しました。
パソコン内に入ってるんですね。

富士通の強みは、マかフィー3年間付いていて、オフィスも付いていることと思いますが、
下記の商品も検討してます。
NEC LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWエクストラホワイト【Office 2016搭載】
84300円代で出ています。
これに12800円のマかフィー3年間を買ってインストォールしたほうが、
安く済むし、スマホにもマかフィー入れられると考えると、NECのほうがお得かと考えております。

多分、NECのほうはCDみたいのが付いていて自分で入れるものと思われますが、
どちらも大差はないものでしょうか?

書込番号:21613552

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/02/19 20:03(1年以上前)

>>NEC LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWエクストラホワイト【Office 2016搭載】
>>84300円代で出ています。
>>これに12800円のマかフィー3年間を買ってインストォールしたほうが、
>>安く済むし、スマホにもマかフィー入れられると考えると、NECのほうがお得かと考えております。

下記サイトのPCですね。
http://kakaku.com/item/K0001003471/spec/#tab

>>多分、NECのほうはCDみたいのが付いていて自分で入れるものと思われますが、
>>どちらも大差はないものでしょうか?

CDでインストールするのでは有りません。
NEC Windows アプリ一覧の見方には下記のように書かれています。
>◎:インストール済み
>●:HDDに格納済み(インストールしてご利用)
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/share/software/note.html

なお、ウイルスバスター クラウド(使用期間限定版)がプリインストールされており、90日間は無料で、それ以降有料となります。

書込番号:21613645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2018/02/19 20:56(1年以上前)

>キハ65さん


ありがとうございます!

こんなところまで、調べられませんでした。
よくわかりました。

ありがとうございました^^

書込番号:21613829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP
富士通

FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

FMV LIFEBOOK AH50/B3 FMVA50B3WPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング