『SSD換装された方いらっしゃいますか。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SとLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを比較する

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月 2日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

『SSD換装された方いらっしゃいますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装された方いらっしゃいますか。

2018/06/25 09:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

クチコミ投稿数:504件

物理的には出来そうですが、相性等はいかがでしょうか。

書込番号:21920381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/06/25 12:52(1年以上前)

換装する際は、クローンディスクを作成して下さい。
フリーのクローンソフト AOMEI Backupper
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:21920657

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2018/06/25 13:27(1年以上前)

交換して上手く動作しなかった場合に、相性が悪いと諦めるか、
積極的にショップと交渉して初期不良交換してもらうかにより、
心配事の結論が出せると思いますよ。

Direct NSの別モデルですが、交換元HDD容量 > 交換先SSD容量 時、
リカバリが上手くできなかったと書いている人がいましたので、クローン
等の方法での入れ替えも考慮しておいた方が良いでしょう。

HDDは、キーボードの下かパームレストの下か、どちらでしょうね。
耳を近づければ判るかな。

書込番号:21920708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2018/06/25 18:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
簡単なバックアップのソフトがあるんですね。
換装時はぜひ使いたいです。

お店で相性保証あればいいですね。
もし、実際に換装した方がいらっしゃったらと思いました。
kakaku.comで売れ筋の機種だし、挑戦してる方がいらっしゃるかなと思いました。
ネットを探しても、この機種のは見当たらなくて。

書込番号:21921092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/06/25 18:47(1年以上前)

LAVIE Direct NS(S)の換装例は有りますが、LAVIE Direct NS(A)は見当たりません。

書込番号:21921125

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2018/06/26 06:08(1年以上前)

己 進んで 人柱とならん !

書込番号:21922278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2018/06/26 10:25(1年以上前)

そうですよね、アッサリ完了しそうな気もします。
やはり日本メーカーの使いやすさや安心感は、何にもかえ難いです。

書込番号:21922669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/02/17 21:12(1年以上前)

>やさい好きさん

私は(A6-9220 モデル)ですが、SSDに換装しました。
既に「解決済」とのことですが、新しいスレッド『SSD換装しました(A6-9220 モデル)』を立てたので、もしよろしければ参考になさって下さい。

書込番号:22474608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング