『iPhoneの管理はiTunesでできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SとLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを比較する

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月 2日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

『iPhoneの管理はiTunesでできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの管理はiTunesでできますか?

2019/03/13 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

スレ主 ミル1110さん
クチコミ投稿数:8件

Windows7を10年前ほどから使っています。最近パソコンの調子が悪く、買い替えを考えております。

使用目的はiPhoneの管理です。
写真と動画だけでも6GBくらいあるので、全体で12GBもあります。

こちらのパソコンで12GBの容量って大丈夫ですか?
写真も動画も重い場合はメモリの増設もかんがえております。

6GBもある写真を記念に全てとっておきたいのですが、このパソコンでできますか?

因みにwifiにつなぐことはできますか?

お詳しい方いましたら教えて下さい。

書込番号:22529645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/13 14:54(1年以上前)

>ミル1110さん

CPU スコアは1674と低いですが、iTunes でiPhone の管理には十分です。

12GB のデータは、500GBのHDD に保管できます。

もちろん、Wi-Fi 機能も付いています。

書込番号:22529669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/03/13 15:00(1年以上前)

>>こちらのパソコンで12GBの容量って大丈夫ですか?
>>写真も動画も重い場合はメモリの増設もかんがえております。

500GBのHDDなので、12GBの容量は余裕です。
iPhoneの管理の管理なら、メモリーの増設は不要でしょう。

>>因みにwifiにつなぐことはできますか?

11ac(433Mbps)対応ワイヤレスLAN(IEEE802.11ac/a/b/g/n準拠) に対応しています。

書込番号:22529681

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/13 15:14(1年以上前)

HDDの容量は500GBもありますので、例えば空きが400GBだとしても6GB程度の写真データなら60回分以上入ります。
1枚6MBの1600万画素くらいの写真データなら6〜7万枚くらい保存可能です。

ほとんどのノートPCにはWiFi(無線LAN)機能が内蔵されています。
自宅のWiFiなどに繋ぐ事は可能です。スマホを親機にしてWiFiで繋いでネットする事も可能です。

あまり性能は高くないですが、音楽や写真データ管理なら大きな支障はない性能です。

書込番号:22529701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミル1110さん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/13 15:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ちなみに、DVDやブルーレイのディスクは使用できますか?
あと、エクセルだとかのソフトは入ってますか?

書込番号:22529745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/03/13 15:48(1年以上前)

>>ちなみに、DVDやブルーレイのディスクは使用できますか?

光学ドライブはDVDスーパーマルチドライブ[DVD-R/+R 2層書込み]なので、DVDは使用出来ます。
ブルーレイディスクは読み書き出来ませんので、外付けブルーレイドライブを使って下さい。
仕様表
http://nec-lavie.jp/navigate/direct/tmd/sale/kakaku/2018/182q/nt/kb154nac.html

>>あと、エクセルだとかのソフトは入ってますか?

MS オフィスアプリは入っていません。
別途、MS Office 2019を購入するか、下記サイトでMS Office「Office Home & Business 2016」入を購入して下さい。
http://nec-lavie.jp/shop/corner/06/note/amd_e2/?sc_cid=jp%3Aaffiliate%3A83br2d&vc_lpp=MSZmZjRkNzMyMzZlJjVjODhhNjIwJjMzYjRhYSY1Y2Q3YzAyMCZBQUFCYVhYSTdnaHFvS2FpMG9GSUdNbHUmNAlBQUFCYVhYSTdnaHFvS2FpMG9GSUdNbHUJMDg4NTE1NjY5OTAyODA3NTg1MTkwMzEzMDY0MTM2CQkJ

書込番号:22529759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング