『LG gram 13Z980 についての質問!』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

LG gram 13Z980-GA56J

  • SATA 3.0 SSDを採用し、10秒以内のOS起動が可能な、インテルCore i5-8250Uプロセッサー搭載の13.3型ノートパソコン。
  • 長時間使用できる72Whの大容量バッテリーを搭載しており、一度のフル充電で最大27時間の長時間駆動を実現している。
  • 各種マグネシウム合金を採用したボディは、厳しい環境下での使用を想定した米国国防総省「MIL-STD-810G」準拠のテストをクリアしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.965kg LG gram 13Z980-GA56Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 13Z980-GA56Jの価格比較
  • LG gram 13Z980-GA56Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z980-GA56Jのレビュー
  • LG gram 13Z980-GA56Jのクチコミ
  • LG gram 13Z980-GA56Jの画像・動画
  • LG gram 13Z980-GA56Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z980-GA56Jのオークション

LG gram 13Z980-GA56JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

  • LG gram 13Z980-GA56Jの価格比較
  • LG gram 13Z980-GA56Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z980-GA56Jのレビュー
  • LG gram 13Z980-GA56Jのクチコミ
  • LG gram 13Z980-GA56Jの画像・動画
  • LG gram 13Z980-GA56Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z980-GA56Jのオークション


「LG gram 13Z980-GA56J」のクチコミ掲示板に
LG gram 13Z980-GA56Jを新規書き込みLG gram 13Z980-GA56Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LG gram 13Z980 についての質問!

2019/02/21 13:54(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 13Z980-GA56J

クチコミ投稿数:3件

昨日購入して、使い始めたのですが、
シャットダウンして充電器に接続していない状態なのに、電源ボタンとF5のランプが消えず、点きっぱなしになっています。
本体の裏がほんのり温かいような気もします。
バックグラウンドで何か処理をしているのか?と思いましたが、半日経ってもそのままです。
そういう仕様なのでしょうか…

もしかしたら超初歩的な質問かもでお恥ずかしいですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください(T_T)

書込番号:22483247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2019/02/21 15:54(1年以上前)

>>昨日購入して、使い始めたのですが、
>>シャットダウンして充電器に接続していない状態なのに、電源ボタンとF5のランプが消えず、点きっぱなしになっています。

>>バックグラウンドで何か処理をしているのか?と思いましたが、半日経ってもそのままです。
>>そういう仕様なのでしょうか…

購入当初なら、初期設定後Windows Updateが絶賛更新中ではないでしょうか。
ACアダプターを接続して、半日から1日程度放置して下さい。

書込番号:22483409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/02/21 16:08(1年以上前)

なるほど!すぐにシャットダウンしてしまったので、つけっぱでしばらく放置してみます。
ありがとうございますー!

書込番号:22483424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/22 13:56(1年以上前)

あの後、数時間つけっぱなしにして放置した後、シャットダウンしたところ、無事に電源ボタンとF5のランプが消えました!
ありがとうございました!

書込番号:22485470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 13Z980-GA56J
LGエレクトロニクス

LG gram 13Z980-GA56J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

LG gram 13Z980-GA56Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング