『バナナプラグの取り付けかた』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 登録

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]

  • 独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、部屋全体に均一に音が分散するブックシェルフスピーカー。
  • ツイーターの背後の音を緩やかに減衰させるツイーターローディングチューブの追加で高域性能が大幅に改善。
  • バスレフポートには「CFD設計」を採用し、それをリア配置することでポートからの音漏れが減り中音域がクリアに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の価格比較
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のレビュー
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のクチコミ
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の画像・動画
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のオークション

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]KEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 2日

  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の価格比較
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のレビュー
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のクチコミ
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]の画像・動画
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]のオークション

『バナナプラグの取り付けかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]を新規書き込みQ350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

バナナプラグの取り付けかた

2021/11/27 14:01(1年以上前)


スピーカー > KEF > Q350 [サテンブラック ペア]

スレ主 osabetaさん
クチコミ投稿数:4件 Q350 [サテンブラック ペア]の満足度5

これまで3度挑戦しましたが、どうしてもスピーカー背面の
ターミナルにささっているプラスティック(?)の保護キャップが取り除
けず、バナナプラグを挿すことができません。

購入店に訊いたところ、ターミナルねじを緩めて外すと、保護キャップ
を簡単に取り出せる、という返事でした。しかし、ねじは緩めることは
できますが、とり外してしまうことは出来ません。

カッターでキャップを切り取ろうとしてみましたが、難しくて他の箇所
に傷をつけるばかりです。(;´Д`)

ネット検索しても、youtubeなどを見ても、対処法は見つからず、困り果てています。

どなたかバナナプラグを付けた方、やりかたをご教授ください。
m(__)m

ちなみに、ヤマハやJBLなどは簡単にとりつけることができています。

書込番号:24465842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/27 14:53(1年以上前)

ターミナルねじを緩めて外し
棒状の物を穴に入れて押す

書込番号:24465917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/27 16:30(1年以上前)

書込番号:24104490
と同様な御質問かと思われます。

書込番号:24466065

ナイスクチコミ!0


スレ主 osabetaさん
クチコミ投稿数:4件 Q350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2021/11/27 17:27(1年以上前)

ありがとうございました。m(__)m

書込番号:24466155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/27 17:40(1年以上前)

プラモデルで使用するニッパーを使えば
簡単にとれます。

書込番号:24466170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/11/27 17:41(1年以上前)

キノコ型のプラスチックの蓋で栓がされているのでターミナルを緩めると蓋が浮いてくる(緩めた後ターミナルを締める)
浮いたターミナルをペンチで抜く

プラスチックのフタとターミナルの間にカッターナイフ刃の厚さと同等の精密ドライバー等を差し込みてこの原理でキャップを持ち上げるとかでどうでしょうか

書込番号:24466175

ナイスクチコミ!1


スレ主 osabetaさん
クチコミ投稿数:4件 Q350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2021/11/27 18:45(1年以上前)

ますます、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:24466290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/28 01:27(1年以上前)

用意する物:エンジニア(Engineer)精密ドライバーセット6本組 DM-30 \740 (アマゾン日本)
カッターナイフでは多分刃が折れると思います。

書込番号:24466896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/28 09:06(1年以上前)

ターミナルを緩めて外れますか?

途中でロックしますか

外れるなら、穴から突いて押し出すのが安全

書込番号:24467156

ナイスクチコミ!0


スレ主 osabetaさん
クチコミ投稿数:4件 Q350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2021/12/04 10:11(1年以上前)

返信いただいた方々ありがとうございました。

ターミナルねじは外せません。途中でロックします。

ですので、キャップを直接つまんで引っこ抜くしか方法がありません。

なので、指の爪をちょっと伸ばして、キャップの上下から隙間にこじ入れてつまむとか、
精密ドライバーなどの道具を使って引きずり出すか、いずれかの方法になります。

とにかく、取り外すことができてよかったです。m(__)m


書込番号:24476676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEF > Q350 [サテンブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]
KEF

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 2日

Q350 [ヨーロピアンウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング