『cpuクーラー』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。コンパクトながら高い拡張性とメンテナンス性を実現。
  • 最大350mmの拡張カードと、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターを設置可能。最大5基のケースファンを取り付けられ、効率的なエアフローを構築。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置。
最安価格(税込):

¥4,018

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,018¥5,530 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x400x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,018 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

『cpuクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00を新規書き込みVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

cpuクーラー

2024/01/03 12:54(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

スレ主 レン0713さん
クチコミ投稿数:11件

deepCoool AK400は取り付け可能ですか?

書込番号:25570556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/03 13:46(1年以上前)

安全を見るなら高さが155mmまでのクーラーでお考え下さい。

書込番号:25570609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/01/03 14:06(1年以上前)

ケースの高さで155mmまでと記載があるので、それで選んだ方が良いと思います。

世間ではあまりDEEPCOOLの悪評は出ませんが、割と工作精度が低く、クレームも多いそうです。

個人的にはこの辺りで選ぶといいと思うのですが。。。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001513256_K0001367327_K0001592175_K0001404003_K0001548568&pd_ctg=0512

虎徹MK3ではダメですかね?

書込番号:25570640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/03 17:33(1年以上前)

もう少しお金出して良いケース買って下さい

このケースだとエァーフロー悪いです

書込番号:25570945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオーナーVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00の満足度4

2024/01/10 06:40(1年以上前)

>レン0713さん
はい、AK400は155mmなので取り付け可能です。
実際のこのケースは余裕があって、157mmぐらいまではいける感じです。
160mmは入らないです。

高さ155mm以下で、安くて冷えるヒートシンクならほかにもありますよ。
自分はAmazon限定販売中のThermalright PA120SE(高さ155mm)を使っています。

▽Thermalright Peerless Assassin 120 SE
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NZB9Z9Z/
ヒートパイプ6本で大型ツインタワーで冷えるのに、4000円以下で買える隠れた高コスパヒートシンクなので、個人的にAK400よりおススメ。

こちらは400円アップですが、ヒートパイプ7本になったPS120SE(高さ155mm)もあります。
▽Thermalright Phantom Spirit 120SE
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C5LHH2ZN/

お金がないときはAK400でも全然問題ないのでスルーしてくださいね。

書込番号:25578716

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
Thermaltake

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

最安価格(税込):¥4,018発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00をお気に入り製品に追加する <1412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング