
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


その他ネットワーク機器 > TP-Link > HS105
iOS15.6 iphone13にてkasaアプリを利用しておりますが、何かしらのタイミングでkasaアプリ内のHS105が「ローカルのみ」と言う表示が出て接続ができなくなります。
何度も初期化を繰り返して再接続できるようにはなるのですが、しばらく時間が経つとまたローカルのみと言う表示が出てしまいます。初期化意外で対処する方法はないのでしょうか。
どなたかご存知であれば教えてください。
書込番号:24847022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ダイジュンマンさん
kasa のスケジュール設定、 時間合わせ設定 kasaアカウント を見直してみたら?
書込番号:24847029
1点

我が家でも時々発生します。使用している4個の内、任意の1〜2個に発生し規則性は見つかりませんので、個体の問題ではなさそうです。
その都度初期化していましたが、その個体の電源を一旦切って暫くしてから入れ直すだけで正常に戻ることに気が付いてからはいつもそうしています。お試しください。
書込番号:24847064
3点

皆様
返信ありがとうございました。
おじ2様
事象はあれど電源を入れ直すという事で復帰できるという事で私もやってみます。
これはバグかなとも思っています。
書込番号:24876806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)





